奇跡の写真が! | お稽古好きMerciの写真記♪

奇跡の写真が!

4月7日、堀内瑠美さん主催のセミナーに参加して来ましたアップ

元女優が教える☆写真の写り方セミナー☆
魅力発見編

講師は大西仁美先生キラキラ

当日は強風で飛ばされそうになりつつ移動台風

ランチ会からの合流食事

前回、撮影編に参加してすっごく良かったんですきゃっ

前回の記事はこちら矢印① 星

宝石赤二人組となりパートナーと
 どちらの顔がいいかのチェック目
 まずは、左右のチェック
 「どっちかな~?」

 結論は「左側」にこ


宝石赤続いてチェックしたのは
 笑顔に歯を見せるか見せないべきかなどにこっ

宝石赤そして、次は携帯の自撮りで
  自分のビューティースポット探し目

 機種変更するまで
 自撮り出来ないスマホだっだ事もあり
 苦戦ぐすん・・・

いよいよ西先生による撮影タイム音譜



奇跡の始まりスタート










実はShoko先生とご一緒してました♪

$お稽古好きMerciの写真記♪-1365436587905.jpg

参加者の方との嬉しい再会もありましたキャハハアップ



強風の中
大西先生と記念撮影お花

瑠美さん
大西先生
奇跡のような素敵な時間をありがとうございました嬉感謝キラキラ