OKD48 モニター決定しました。 | デビル8の釣り笑点♪

OKD48 モニター決定しました。

OKD48 チョメリグモニターの皆さんですアップ



墨亞⑤瑠 さん アオリ-Q さん  あゆたま さんかずたま さんご夫婦  


mina さん  Mr.T さん  ららぼー さん  zion さん  Mr.T さん 


いわ さん  Love Rock さん  あんちゃん@横浜 さん  


ok さん  パパっく さん むらちゃん さん  チーム夜露死苦 さん ゴン太 さん  


え~じぇんと☆ さん  海ちゃん さん  こいちゃん さん  こうたろう さん  


れっど さん hidesan さん jay さん  愛海†龍釣天女 さん  ジャイアン さん  


月宙 さん  ナオ さん ストロング会長 さん アセイ さん  たかみ さん  


デシ! さん ねんかつ さん  KAKKY さん  ブリックス さん マーク さん


ちぇき さん kazuyaくん♪ さん  大分布巻き さん  暁の真於 さん  


ひでぽん さん 呑-γ さん  しょー☆きち さん 


NIGHTMARE さん シュウ さん  『J』 さん JJYASS さん  よしだっち
さん


宜しくお願いします・・m(_ _ )m



そして 応募にから 今回抜けてしまった アングラー様 本当に


申し訳ないです。 第1回 2010年度 OKD48は決まりましたが


第2回 2011年度 OKD48に 決定させて頂きます。


恐れ入りますが 2011年度の モニターで待機お願い致します。


ヨシユキ さん  しがない会社員 さん アエリアル さん 卓ちゃん さん  


かずやん さん インテンス さん  あっき~ら さん つり好き さん  


TORU さん   たかすぃ さん けんちゃん さん  さん


宜しくお願いします・・m(_ _ )m



さて 明日26日 大阪はフィッシングエイトさんで 午後1時から


夜の8時まで 説明会及び即売会行っていますので 是非


お誘い合わせの上 遊びに来て下さいね~チョキ


ワンナックスタッフのブログ  第2回ワンナック杯 詳しくは 


ワンナックスタッフブログまで~チョキ http://ameblo.jp/oneknack-staff/