当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

NEW !
テーマ:
   やっと風が弱まってきた、徳島県北部です。


さて、今日のお昼ご飯は・・・


本日は、香川県内を仕事で回っているので、まずはお昼前に、香川県さぬき市大川町の



久しぶりに来た、セルフの手打ちうどん まるまけ さんで




かけうどん(小)とおにぎり1個と白身魚のフライ(合計410円)をいただきました

まるまけさんは



かけうどんですね~♪(出汁が美味しい)


次に、午後3時前に香川県西部にやって来て、小腹がすいたので、香川県まんのう町東高篠の





セルフの手打ちうどん めんくい さんで




天かすうどん(小)200円をいただきました


ここは、天かすうどんがお気に入り♪


まるまけさんもめんくいさんも、美味しいさぬきうどんでした♪

めんくいさんで、お持ち帰りにうどん4玉(280円)を家にお土産に買ったので、今夜もさぬきうどんです(*´∇`*)


では、残りの仕事をがんばりますうさ・ペコうさ・ペコ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 釣具でお世話になってる、徳島市北田宮の ワンダフルフィッシング いちだ さんで




ダイワ・シマノ・がまかつ(竿と用品)の2017の総合カタログをもらって来ました♪


フィッシングショー大阪までに予習しとこうかな~( ̄▽ ̄;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  今日も冷たい風の強い、徳島県北部ですさむい。


さて、今日のお昼ご飯は・・・


徳島市大松町の



Chicken Carry"s さんで




チキンキーマカレーのライスのセットをいただきました。




チキンカレー専門店だけあって、美味しいカレーでした♪



では、昼からも元気にがんばりましょう~あんぱんまん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。