お久しぶりです

テーマ:
超!超!超!久し振りっす(^^)/

ブログはサボってましたが釣りはバリバリ行ってます(^^)

今日はフィッシングショー大阪に出撃してました(^○^)




目的はイグジストでしたが凄い人にタジタジ(;^_^A

あとは各メーカーの新製品とカタログ集めに夢中になりながら目的の品物をGET(^^)v







iPhone6のエギパラケース買ったら茜香お姉さんのサイン入りエギパラステッカーもGET出来て幸せでしたq(^-^q)

これからカタログを見て妄想します(*^^*)

またブログ復活するかも!?
なのでこれからも宜しくお願いしますm(__)m
AD

近況報告

テーマ:
こんばんはニコニコ星空


超お久しぶりですガーン


夏から忙しくて
最近やっと落ち着いてきましたニコニコ


まだ完全復活とまではいかないですがボチボチやっていきますメモ


9月に2度愛媛に遠征しましたフグ


10月は1日だけクロダイ(チヌ)の紀州釣りを嫁や両親としただけでエギングは行ってませんガーン


やっと秋烏賊に行けそうですニコニコ


もう冬のような気温ですがべーっだ!


そうそうビックリマーク


日曜日にひさびさに魔界に行けたので報告ですニコニコパー


徳島県のい◯ら魔界とい◯だ魔界と地元のポパイに行きました車DASH!


急遽行くことになったので行き当たりばったりで爆釣しましたにひひ


買ったのは…ダウンダウンダウン


夫婦でエギング大好きっ!!-2010111321490000.jpg


30%OFFだったので乱舞V3を大人買いしましたべーっだ!


あとは私と嫁のDaiwaのMDもやっちゃいましたガーン


夫婦でエギング大好きっ!!-2010111321520000.jpg


嫁は地元のポパイでピンクのバッカンをゲットンニコニコ


どうしても自分用のバッカンが欲しかったそうですニコニコ


あとは
これからの時期に必要な物です


嫁が色に釣られて買ったスクリューテールグラブ


凄く久々に買ったら前と同じ値段で5本少なくなってたのに驚きましたショック!


あと気になってたマルキューのパワーイソメ


これからのアジング&メバリングに活躍してくれそうですニコニコ


それとママワームのスリムクローラーも期待してますニコニコ


私はブリーデン⑬のライトをゲットンチョキ


地元より安くて15%OFFだったので嫁が誕生日プレゼントプレゼントに買ってくれましたニコニコ


今回は私は1銭も出してませんガーン


嫁さんありがとうニコニコラブラブキラキラ


こんな感じでしたにひひ


やっと今週末は釣りフグ長音記号2牡羊座に行けそうなので県南へ行くか地元でタチウオと遊ぶか悩んでますにひひ


でゎでゎパー
AD