アカンやろ?

テーマ:
録画してた半沢見た

あれはアカンやろ
あのラストはなんじゃ?
アカンと思うわ

結局頭取が一番の悪者やん
いや、テレビ局が一番の悪者やな

次は頭取に千倍返しするんやろなぁ




Android携帯からの投稿
AD

エヴァVS調査兵団

テーマ:
何気に寄ったドラッグストアで買っちゃった



脳内でアスカに「あんたバカぁ~?」と言われながら購入
箱の裏には



清涼感度 5 最強
ATフィールド全開!って事なのか?

その後寄ったコンビニでGetしたのは
ミカサのクリアファイル




調査兵団配給バタークッキーが食べたいの



Android携帯からの投稿
AD

9月ですよ

テーマ:
9月になりましたねー
少しは涼しくなるんでしょうか?

昨日8月31日はback numberファンクラブのイベントone room partyのチケット当落発表日
結果はみごと当選
入金も完了
大阪BIG CATでのイベントに参加します

次の土曜日は、いよいよ日本武道館
めっちゃ楽しみですね



Android携帯からの投稿
AD

おでんくん

テーマ:
ローソンのおでん どれでも70円
あまい文句に誘われて買いに行った

おでんの前に立つなり店員のお姉さん
「大根以外の商品なら大丈夫ですぅ♪」
残念、大根は売り切れてまだ出来てないのか
さすがはおでん界のトップアイドル
売れっ子やし仕方がないなぁ

どれどれ何があるんかなぁ
って、ちょっとちょっと姉さん
ちくわとゴボ天とつくねしか無いやんけ!
しかも2個2個1個
全部買って大根だけにしてやったわ!
確かに練り物はうまいけどもだ
大根食わせろ!
厚揚げ食わせろ!
何かもっと食わせろ!

あれ?
ひょっとしたら
これってお店の作戦なんちゃう?
まんまと罠にはまったんかも



Android携帯からの投稿