1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-16 01:37:53

今頃、四国フィシングショー

テーマ:フッシングイベント
どうもタコキング🐙です!
日曜日に高知で開催されていた
フィシングショー四国に家族とブラ旅してきました!
{A77D1790-8657-4FFC-B02F-529F4E0BBCB5}
まずはタコ🐙でサポートしていただいている
墨族ブース
{552651F2-93D5-426B-B921-96602480C638}
蛸墨族のデカボディにデカ針
{354C34ED-8A9D-4DEC-BBE4-D21DD3DC161A}
そして宮川蛸部長とタコキング
{D9993BE0-BD72-4541-BC98-2C322E49272D}


そして次は蛸ロッドでサポートしていただいているメジャークラフトさん
{46197D5E-099D-4FC6-90A7-3D09DD8A0942}

{B3A05F8C-87CA-4254-9E53-7B1A02A2729E}

カメラをむけると何かをしてくれる
やらしい…いや優しい…やっぱりやらしいテツ兄貴(笑)
{95672CBF-DD6E-400C-8394-E6D9D7371332}
待ってましたのメジャークラフトさんからの
PEライン弾丸ブレイドがいよいよ発売!
ダンガンに飛び使い心地はカイカン
{BA28C9B7-A39A-4374-A753-2B2AECCCDCBB}
おいらは蛸釣りではPE2号から3号を使ってますので楽しみです!(^ ^)
{6E0E7AF8-F6BB-47CD-9492-2CA7FC93F7EA}

そしてROCKなフィシュと釣りアイテムでサポートしていただいているTICTブース!
看板男のトミーちゃんとタコキング
{B91A84C2-6A7D-484E-941D-1171DCFFA643}

これまた勝手に
広島のヒデタコファミリーサポート隊に任命した
ピヨヨーン⭐︎松川氏とタコキング
{CD296006-9D3A-434E-86AD-A46728DF97F8}

米田塾?いやもうヒデタコファミリーの皆さん(笑)
{D760B85E-C0A0-4FBA-ACE2-EF1E4EC15252}

そしてこの方も勝手にヒデタコファミリー
香川サポート隊に任命した 谷口くん!(笑)
そして甲斐さん(^ ^)

{B4B54EDB-EF91-4FA9-BDA4-1B5D02256A6F}

四国出る前に飼い主様が絶対行くといい
芋屋金次郎に芋けんぴを買いに行きました
うまい(^ ^)
{87A89BD2-A84F-4067-9D53-3C95F86381AF}

最後はタコキングのニューアイテム
タコキングキャップ!
このキャップを被りキャップを後ろむきに変える事によりおいらの中のスイッチが入り蛸が爆釣するというアイテム!どこぞのオーバーザトップのセリフとかぶりまくりですね(笑)
{1B2D5729-9A96-400E-A9C8-526ABA86740D}

弾丸ツアーでしたが楽しい1日となりました(^ ^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-19 18:02:32

ボウズ最高釣りは楽しい

テーマ:釣り
どうもタコキングhide☆sanです(笑)

初のエリアに釣りしに行って来ました

朝早く起きて某タコエージェントのMとお出掛け 
ナマコ釣れたらこんな事するM
舌にある何故か出来たイボをみせるな(笑)


{1DD26ECC-F2EC-4B6E-B2D9-73B9188F56DE}

そして何も起きる事なくてもまったく…釣れずそしてうどん
{278EE802-53BD-43AE-AFD2-A35B2BA67FCD}

店の1番高いやつを頼んでやったと言うM

おいらは醤油だけすだちを絞るとうま〜〜い
{8BA362D0-5AD4-4FAD-A107-50CA6DE35761}

この後に蛸釣りの仲間安藤さんから電話
色々とサポートしてもらいました!ありがとうございます(^ ^)
おいらはタコキングに変身
オカッパリで良くタコ釣れる餌木
ペスカドール、クロヒゲ、ミドリエビをメインに

{1415FB45-D798-437F-85D4-8385FC450B23}
チーン…はい!ポーズ!
{6229D0FC-2A43-4A6F-9423-16B2F7A0A3CE}
ボーウズ最高〜〜
おかげで楽しいのがまた出来そうです。

釣りしてご当地のうまいの食べてお喋りして
釣れなくてもいっぱい楽しめたから最高の釣りの1日でした(^ ^)

餌木猿の谷口くんがいたらと考えながら帰宅しました!おのれ土居め〜〜パッション(>_<)(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-11 07:15:05

オートメッセ大阪

テーマ:ブログ
どうもタコキングです
久々のblog…書き方忘れた〜〜(>_<)

とりあえず書いてみます

さてオートメッセ大阪に約14年か15年ぶりに行って来ました〜
{7FB461BB-CAC3-4EF2-8B30-2113A8845F33}

入ってすぐに面白いの発見カートップ表紙を飾ったカバーガール達に
{7C7AA65F-C814-4CFC-9B70-5D992F8B4105}

{E6E5F1AC-7362-4E3C-A5AD-5B5585707BBC}
何故か見てると昭和のエロ本を思い出しちゃいました(笑)

2号館に行くと人妻のフェロモンの香りが…その匂いをたどると見たことある釣りな方(笑)
川原くん発見〜〜2週連続立ち仕事で産まれたての子鹿みたいになってましたが頑張ってました〜〜(^ ^)川原くんは2号館にいますよ〜〜
{12A15811-B079-4042-9ACB-F02B51B23F60}


さてお目当てのハイエースの集まる5号館に
5号館に行くと沢山のハイエース

釣りを楽しむハイエース発見
これなら釣り遠征楽しめそうです
{E6DE0863-DD75-4FD4-BDF9-6BB484C27516}

{2B23D356-31D2-4D47-A641-BDF56BB2615F}



沢山あるハイエースの中でおいらが1番カッコイイと思ったのはこのブース
レガンスブースのハイエース
{29F2CE6D-82E1-43AF-BBAB-A2D567763E65}
めちゃめちゃゴージャスでカッコイイ
オートメッセに行かれる方は要チェックですよ〜〜後ここの社長さんめちゃめちゃ面白くてまるで芸人さんみたいです(^ ^)
{66F9D0CC-F24A-4832-A6DC-0572F905E775}
このレガンスブースになんとフィシングショー大阪で墨族ブースの看板娘
ミクリちゃん発見!特設ステージを盛り上げてました〜〜(^ ^)
女神は5号館のレガンスブースにいますよ(^ ^)
可愛い💕
{298694E8-3E5E-49F5-8211-3D52D8CFE6F9}

5号館にあるジムニーエリアにある
ハイブリッドファーストに行くと沢山のカメラを構える人の山おいらも覗きこむと
また女神発見!
これまたフィシングショー大阪TICTブース看板娘のトモミちゃん発見!フィシングショーでは見れなかった生肌に思わずヨダレが出て
何故か腰を引いてしまわないとバレてしまうと
焦るタコキング(笑)しかし可愛い💕
女神は5号館ハイブリッドファーストにいますよ(^ ^)
{7DE40E05-1477-441E-BD0F-1CBDD9FB3BD7}

そしてまたまた特設ステージにいる女神発見
これまた毎年フィシングショー大阪TICTブース看板娘のレイコちゃん発見!見るたびに可愛さ倍増するおいらの女神モンスターエナジーです!
ヒデさ〜〜んと見つけてハグしてもらいファンの方から怖い視線感じました(笑)
4号館に女神いますよ〜〜(^ ^)可愛い💕
{FDB4C7E7-3555-4ECD-BEB5-62CDDEBD1AEF}

さてオートメッセ大阪でおいらが楽しんだ車
トラック野郎で実際に使われた1番星号
外装が少し剥がれてますがトラック野郎シリーズ見ていたおいらには鳥肌もんでした〜〜
{13E4C414-D45D-432F-B7A5-5DA595B2A0A4}

次にこちらの単車達です。ある意味芸術ですね〜〜(^ ^)
{90B6440A-7AF1-456C-A13F-8CC7227E6167}


そんなこんなで楽しんで梅田で1人打ち上げ
2軒はしごしてベロベロで帰宅しました(笑)
もしオートメッセ大阪に行かれたら
女神達に会いに行ってね(^ ^)
{90D29ACB-0730-4EEF-8851-81127C10DE76}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。