ワンナックHP


フリースペースのデビルエイトのHPが新しくしました。


http://www.oneknack.com/"> src=" http://www.devil8.com/img/banner/oneknack_over.gif "width="170" height="60" border="0" alt="ワンナック ホームページへ" />

上記の文字をフリースペースに貼り付けて頂けたら光栄で~すm(_ _ )m


チームワンナック グルっぽ 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月08日(水) 14時35分57秒

大御所

テーマ:デビル渡辺
これまで 大手メーカーやトップ界の陰で支えて来た ものづくりの神 杉原社長 そしてトップ界の神 Sカシワギ氏 
シダーフィールドを結成することで 色んな要素が 絡み合う
{2DEB42F5-BB4B-4F41-AE3B-0AB69808CACA}

ユーザーさんの笑顔が見たい。
その俺の想いに 自然に動いてくれる

自分自身 信じられない立ち位置だわ!

これも流れであり縁 浮かれずに 目的を達成し少し自己満足を噛み締めてみよ♪(笑)

{49E31A3C-E2B3-4BF1-A971-86DB2E0F983F}

元々ロー付けスナップは、柏木氏と杉原社長の元 作り上げたもので その経緯 なぜここに行き着いたのか?

たくさん話を聞かせて貰った。

なるほどね♪

結果 俺の言葉に置き換えると 信頼して使って貰えれば ユーザーさんの笑顔が見れると言う作りやった♪(笑)

ソルト用のトップウォータープラグの打ち合わせも終わり

釣り行っちゃう?の柏木氏の掛け声 

しかし

その日タイミング良く アメリカから帰国していたヒロ内藤氏が、イチバン池田店さんでイベント開催

柏木氏も内藤さんが大阪に居るなら 行かないとダメでしょ!!

{F122ED6F-3D1E-45CE-8369-24AA3687E7F1}

大御所達のトークに自然と引き込まれ前代未聞の レジ前 タコパまでに発展・・^^;

{79D72C80-80DD-4F5E-B748-49ACB66DCA5D}

{3415DC7A-9B71-4F48-9C4A-211A3F119D3C}

エンターテイナーの鏡

失礼な行動 その行動は  「ココが釣りの基本のなのよ! 」の一言で スタッフ全員が 楽しさ、夢を売る仕事と再認識した 空気になったようやった♪

結局柏木さんと ブラブラ色んな釣りをして朝方まで 遊んでました♪

タフなおっちゃんやわ・・^^;

いや 凄い人だわ・・
{5C86082F-1154-4F03-9250-8BDD674993B7}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月05日(日) 22時10分10秒

S柏木氏

テーマ:デビル渡辺
その昔 バスに夢中で ズイールを追っ掛け
柏木さんの雑誌やビデオを見て 楽しそうやわ♪    って 雲の上の存在の人やった♪

今尚 自分の取材の時に ズイールの帽子を被り 敬意を持って 挑んでいる♪
{B65B2BE9-7CDE-4466-A4CB-245EBEC6BB79}

この帽子ね♪(笑)

自分も業界に入り これまで尊敬していた
下野プロとの出会い そしてトップウォーター界の神 柏木さんとの出会い

凄い人と 話が出来る年齢になってた。

そして 柏木さんとのコラボ

{3F6100F0-31EB-4F66-957A-35314393DD1A}

まだ公表は、出来ないが 作品は進んでいる♪
{3E2C1D7C-2B8A-4ABB-BC59-F98B86CEE20D}

夢みたいな話し

{ED7C8D7A-C0F7-4628-AC0D-0020CEFE9197}

実現出来る♪

まずは海用トップウォーターペンシル♪

サンプル出来上がった!

ドキドキ  ワクワクしてる

そして、その先、次の作品を投げて巻いて鳥肌立ちまくり興奮した 柏木さんの発想は、神の域やった。

今夜は このペンシルを眺めながら 興奮して寝れないんやろな・・。

これから 楽しみ過ぎて 自分の開発モノが
アホらしくなりそうや・・^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月01日(水) 23時04分44秒

スナップインブレード

テーマ:デビル渡辺
今度 シダーフィールドから発売の スナップインブレード!

スナブレ!

{6C666890-3A5D-495F-8525-AB003C4B7D07}

大阪ベイエリアへテストに行ってきました。

前回は、オカッパリでチニングでしたが、
今回はミノーに装着してやっつけてきましたよ♪

ん?魚から見たら何に見える?

はいっ!

小魚が 餌をほう張ってる時は もちろん
動きが鈍くなりますよね♪

その瞬間をフィッシュイーターが、見逃すわけおまへん♪(笑)

て・・事で、そんな様子をルアーに演出させると・・
{934E1F01-DE13-4AE9-A3AD-20070219F925}

{8E7E53AB-2AF3-4160-948E-B399E8DC0698}

{FE840062-1FE9-4054-A8C2-F81714F095DB}

{D20EB240-BAEB-4EE1-9092-CDBBCD2AEADE}

みたいな♪(笑)

最近シブいよ~(≧∇≦)ってチャーター船の情報の中でも ちゃーんと食わす事できましたよ♪

使い方は、簡単スナップ自体にブレードが付いてるので、スナブレにラインを結びミノーをスナップオン するだけ    以上!

超簡単で 食わせシーンを演出します♪

この日は、キビレの反応が半端なくて、躊躇せずガンガンタックルしてくるので 完全にハメれましたよ♪(笑)

そろそろ製造も大詰め このバカ釣れを今しばらくお待ち下さいね♪(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。