7月19日の釣果

テーマ:
7月19日 天候晴れ 大潮 18:00出船 孝栄丸





今週も白イカで行ってきましたニコニコ

前半20:00まで0ガーン

21:00までで10杯

22:00までで20杯

船長と二人「今日はあかんかな〜」と話してたらようやくやってきましたビックリマーク

23:30過ぎまでバタバタと釣れてくれました

{99801E0A-9C55-43BC-A56C-4AFA62D1AE74}

胴長40cmまじり良型揃いでした音譜

釣果は58杯
AD

7月12日の釣果

テーマ:
7月12日 天候くもり雨晴れ 小潮 5:30出船 風よし丸




今日は風よし丸さんで美味しいもの釣りニコニコ
アジ、サバ、タコ、キス狙いの贅沢コース

朝一は絶好調中のタコをスルーしてアジ、サバ狙い

小潮の緩い潮でしたがなんとか船長のおかげでまずまずの釣果が出ました

その後もったいですが絶好調のタコは少々にしてキス狙いで大移動

キスも良く当たってくれ楽しめましたグッド!

{965AA9C6-C437-424C-862C-A4196565ABDD}

全体釣果写真

釣果はアジ8匹サバ1匹タコ8杯キス30匹
AD

7月4日の釣果

テーマ:
7月4日 天候雨くもり 大潮 18:00出船 孝栄丸




3年振り?ぐらいになるかな?

香住の道楽船長さんのところにお世話になってシロイカ釣りに来ました。

{4F295E4A-1357-4B65-A2B6-1B44DC01002A}

ポイントは港でてすぐで37mほどの浅場でアンカーおろしての釣りでした

イカメタルと浮きスッテでやりましたが今日は浮きスッテが良かったですニコニコ

後半結構な入れ喰いになり大忙し

{6116BD7F-196B-42DC-A810-F1CF3D6512D2}

{C5EA8810-822F-4AB2-8FEA-634DA5C8815F}

釣果はシロイカ74杯スルメイカ2杯

AD