松岡漁具へGO(^o^)/

テーマ:
先日、宿毛市にある松岡漁具さんに行ってた時のこと❗️


{1F5C973D-6C20-48E5-B94D-2E0BDC596C52}


店員さんが、私のfacebookを見ててくれた様で、話しかけてきてくれましたぁ~🎵

それだけでも嬉しかったんですが、いろいろとライトロックについて話が盛り上がり、「欲しいものあれば取り寄せ可能な物なら、取り寄せますよ❗️」って、お言葉に甘えてマグバイトさんのバサロがどこ探しても無いんですよね……💦

っと伝えていたところ、各サイズを入荷してくれてましたぁ✨

今日は手持ちが少なかったので、これだけで勘弁してあげたんですが、また行って買うようにします😁


{416B19AB-B787-431D-9827-EBE6B37DA6CB}


松岡漁具さん、ありがとうございました🎵

バサロが欲しい方❗️  宿毛市の松岡漁具にありますので、買いに来てくださいねぇ~😊

さっ、愛犬アズキの散歩行こうっと🐕
AD