ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年01月29日

ふかせてます

テーマ:ふかせ
もぉ1月が終わりますね、ジャイです!


昨日は奇跡的に4時過ぎに起きれて、オスギさんと徳山湾へ船


出だしから忘れ物で出船ギリギリになりながらも無事出船!


前回は1枚しか釣れんかったんですが、今回は好調みたいなんで2人で10枚と大きく出て見るにひひ



釣り場に着いていつも通りやってみるアップ


事前に潮がよく通すとは聞いていましたが、想像以上に速くて島田川状態あせる


手前に仕掛け入れても1分後にははるか沖あせるこんなんじゃ未熟な僕には釣れるはずはなく、約3時間ノーフィッシュしょぼん


潮止まりが近くなり緩くなり始めたらまさかのヒット!


オスギさんもコンスタントにあげていき見事2人で12枚アップアップ

まぁ僕は4枚だけでしたが、上出来でしょぉグッド!


次回は激流攻略頑張るジャイ!!











Android携帯からの投稿
AD
いいね!(3)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年01月05日

新春チヌ釣り大会

テーマ:ふかせ
あけましてjayでございますにひひパー


今年ものらりくらりやっていきますんで、よろしくお願いします(^_^)ノ


で、先日新春チヌ釣り大会をやるとのことなんで、オスギさん、トカレフさん、テシテシさんで徳山港から出船船


先客が多数いたんで、とりあえず全員で採掘場がある島に上陸!!


風は見事に向かい風で波もいい感じに
高い最悪のコンディションダウン


幸先よくオスギさんが連続でヒットさせるも連続でフックアウトあせる


その後沈黙が続きイライラしてた頃にトカレフさんとテシテシさんのダブルヒット!!


その後も1枚ずつあげて、かなり焦るオスギさんとjayあせる


チヌはおるんでしょうが、チヌが食べる前にグレとフグの猛攻でうまいこと仕掛けが入らないむっ


ラスト30分、諦めつつも頑張るjayを見てまさかのご褒美アップアップ




釣った後の写メですが合格


jayが釣ったことで帰りの車が険悪なムードになったやらならんやったやらにひひ


何はともあれ今年も頑張りましょうアップ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年12月14日

たまには…

テーマ:アジング
ご無沙汰しておりましたパー


なかなか目立った釣果やネタもなく完全に放置しておりましたあせる


そんな中アジが好調という風の噂があったんで、とりあえずせーぼー誘って出撃!!



このポイントは湾内で尺が釣れたとかそうでないとかアップ



早速1投目から20半ばのアジゲッツ合格



しばらくナイスサイズが釣れ、釣れなくなったと思うと山の間からお月様登場あせる



ポツポツ釣れるもサイズダウンしたんで、2時間くらいで終了にひひ















久々の両型に満足でしたとさアップ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年11月02日

1週間の僕

テーマ:タチング
どーもみなさん、ご無沙汰しておりますにひひ

ここ最近太刀魚が入ってきたということで、ほぼ毎日戦いを挑んできましたが、ことごとく返り討ちあせるあせる


こんなんや





こんなんこと





をしながら


昨日もいつものようにせーぼーと戦いを挑むjay!


この日はいつもと違いアジが爆釣アップ


何か起きそうな午後8時、その時奇跡は起きた!!!!



はい、ドーン!!







指5本のナイスドラゴンアップアップ


年間1本しか釣れないと噂のjayがまさかのゲッツチョキ



太刀魚だけはよく釣るせーぼーも1本釣りあげて2本お持ち帰りアップ


太刀魚ゴールデンタイム以外で釣れだしたんで、これからはマルマルモリモリですねにひひグッド!


以上jayがお送りしましたアップ



Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年10月08日

うみんぐ大島

テーマ:その他
どーもジャイで~すパー


今日は職場の行事で噂のうみんぐ大島へバス








到着して1時間くらい時間があったんでちょっとエギングアップ



予定ではキロアオリの予定が釣れるのは0.1キロアオリあせる



なんだかんだありまして、時間になったんで、いざ釣り堀へアップ








水深は5mくらいですが鯛やらハマチやらがぼちぼちスイミング合格


昨日作った特性練り餌やキビナゴを投入するとすかさず反応!!!!




したのは初めだけあせる




コンスタントにいいサイズのやつがぼちぼちアップ




手が汚いんで、釣り中の写真はありませんが、クーラーの中はこんな感じ合格





まぁ4匹くらいでしたけど強烈な引きを手軽に楽しめるんで釣り堀最高ですねグッド!



みなさん機会があれば一度行ってみてわにひひ





※職場の海ぼうず







Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年09月25日

kobe is jay

テーマ:その他
夜分どうもこんばんわパー


久々に釣りネタではないですが、23、24日実際は24日だけですが、はるばる神戸までガガガSP主催の長田大行進曲に行ってきましたアップアップ





朝10時の開演から夜8時まで約15組のアーティストが次々にライブドンッ





やっぱラストのガガガSPのライブでは汗だくで騒ぎまくりアップアップ



あの人たちはやはり神でしたドキドキ



でも結論を言うと、PUFFYはかわいかったドキドキ



無事フェスが終わって車で爆走して家に着いたのが朝の4時あせる


なんとか本日の仕事を乗り切り今から仮眠をとってきますm(_ _)m


それではいい夜をパー



Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月13日

秋スタート!

テーマ:エギング
どーもですアップ

昨日は大潮で満月ということで行くしかないでしょ!!


久々のキン肉マンポイントでレッツシャクシャクにひひ


久々のエギングで感を取り戻しながらやってるて幸先よくヒットアップ






とりあえず食材のためキープアップ



その後もコンスタントに釣れるけどすべて足まで合わせて3寸サイズあせる



結局1時間ちょいで5杯の釣果で大満足アップアップ



今回の当たりエギはダイワのラトル入りのやつ合格


3寸のオレンジがベストでしたねぇアップ


光は数が少ないみたいですがいるとこにはいますねグッド!






Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年09月11日

やばし

テーマ:その他
現在午前中終了あせる






過去10年の過去問やったけど、今年が一番難しいダウンダウン


午後から巻き返しなるか!?



Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年09月06日

初めての・・・

テーマ:ふかせ
どーもお久しぶりです!jayですアップ


夏の暑さに負けて完全に休業しておりましたが、徐々に復活していきますグッド!


昨日ふいにダンゴ釣りをしにオスギさん、トカレフさん、のぶりんと久々の島田へアップ



初めてのダンゴ釣りでまったくわからず、とりあえず幼少時代に戻ってダンゴをコロコロアップ







なかなか楽しいやないにひひ






ひたすら作っては投げ、作っては投げますが、釣れる気配はなしあせる



でもダンゴ作るのは






楽しいやないかいアップ




手は悲惨なことになりますが、なかなか





楽しいやないかいアップ





結局誰も釣れませんでしたけど、ありゃ楽しいグッド!



またリベンジですなアップ



Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年07月27日

夏は暑い!

テーマ:ふかせ
暑いですね!jayですね!


昨日おすぎ船長とふらっと粭島へグレ釣りにロケット


このふかせ釣りで一番嫌になるのが、大量の撒き餌を運ぶことあせる


汗だくになりながらポイントに到着し、いつも通りにセットアップ


表層からスローに落としていくと、いきなりヒット!!!!


写真はありませんが、まさかのチヌアップアップ


しかも45くらいの良型ドキドキ



そっからはまさかのグレが1投1匹ペースチョキ







こいつなかなかかわえぇ顔しとりますねぇラブラブ



その後も釣れ続けて2人で30くらい釣ったんで、餌を半分くらい残して終了にひひ


釣れれば最高に楽しいんですが、僕も人間なんでサイズがほしい今日この頃得意げ


次回はサイズ狙いましょう、船長!!

Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。