ばあちゃんの手作り人形が届きました(≧∇≦)


お人形作りに目覚めたらしきばあちゃん☆

手始めに!?この2体を送ってくれました♪

そのうちもっと大きい人形が届くとか届かないとか・・・(^^ゞ


お子ちゃまたちは大喜びで

毎日服をとっかえひっかえしてます

たまに裸のままのときもありますが・・・|ω・`)プッ♪


夜はパジャマに着替えてハンカチのお布団で

他のお人形と並んで寝ています☆


ばあちゃん、またお子ちゃま達の洋服にあわせて

お人形の新作の洋服も送ってやってください(≧∇≦)


ヨロシクね~(^^)v


AD

ポーズ☆


ばあちゃんから手編みのセーターが届きました(≧∇≦)

今回はいつもと違って二人の柄が違うでしょ♪


それぞれがとっても気に入っていて

送られてきてからというもの

年中着ています(^^ゞ


とくに妹ちゃんの渦巻き模様はお友達にも大人気☆

『○ちゃんのセーターにでんでんむしがいるよ(≧∇≦)』

『ぐるぐる目が回る~♪』 てな感じです


次はどんな洋服かな~と今から待ち遠しい様子の娘たち。

ということでばあちゃん!!

いつものことですが次回作も期待してます(≧m≦)ププッ

AD

ムフッ((´∀`*))


またまたお揃いのお洋服が届きました(≧∇≦)

今回はジャンスカです☆


後ろから見るとこんな感じ♪


後姿☆


フードがついてま~す(≧∇≦)


中に着ているボーダーのタートルネックは

GAPで買ってきてくれました☆

一緒に着るととってもカワイイんです(≧∇≦)


ただ。。。

うちのお子ちゃまたちは頭囲がものすごくあるのね(;;゚;∋゚;)

ちょっとキツキツでした|ω・`)プッ♪

1人じゃ着られないっていってます

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


ばあちゃん、ありがと~☆

また次回作期待してま~す(^^)v

AD

いぇい♪


秋冬物の新着が届きました~(≧∇≦)


今回はジャンスカの色違いです♪

胸のポケットが2つあって

その横にお花柄のリボンテープで作った

タグがついています☆


ハイウ工スト!?っぽくなっていて

スカートの部分がぽってり膨らんでいて

シルエットがとてもカワイイです(≧∇≦)


お子たちは大喜びで

昨日届いてすぐばあちゃんに電話して

ありがとうをいっていました(^^)

そして今日すぐに着用です|ω・`)プッ♪


寒い冬がやってくるけど

我が家のお子ちゃまたちは

ばあちゃんのあったかいお洋服が

今年もたくさん送られてくる予定!?なので

大丈夫ですヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


ばあちゃん(≧∇≦)

そういうことなので次回作も期待しています(^^)v

嫌気がささない程度に

そして負担にならない程度で

よろしくね~ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

我が家の生計が非常に助かっております☆

いつもありがとうm(__)m



ヾ(o・ω・)ノ


ばあちゃんが今年作ってくれた5着目です☆


またまたワンピースはあたしのリクエスト♪


ブルーのストライプ柄に白い襟

ボタンは透明のお花の形(≧∇≦)

とってもシンプルだけど

そこがまたお気に入りです(^^)v


ポケットの横には

イカリのマーク☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


お姉ちゃんはブルーで妹ちゃんが赤☆

このちょっとしたのがまたプリティーなんです

キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ


この服ももう何回着た事か。。。

ついこの前届いたと思ったのに

ずいぶん着古した感があったりして(^^ゞ


かわいいでしょ(≧∇≦)


ちょっと前に届いていて

実はもう何度も気に入って着ていたりしてます(≧∇≦)


後ろはこんな感じ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


リボンの間から見える素肌が涼しげでしょ(≧∇≦)


画像では見にくいけど

縦じまにカワイイ小花柄でとってもキュート☆

色は淡いグリーン系です(^^♪


この夏はばあちゃんに作ってもらった

服ばかり着ています(^^ゞ

毎日順番に着ていくのがいいみたい☆

明日はコレね。とかやっぱり今日はこっちがいい!!とか。

手作りの服は着心地もよく涼しいし

夏にはピッタリのようです♪

この夏は一着も服を買ってません[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


といってももう秋も近いです☆

ばあちゃん!!秋の服を作ってくれてもいいんだよ~

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


明日もまた違う服をアップしたいと思いま~す(≧∇≦)



ムフッ((´∀`*))


ばあちゃんに発注していたお洋服が

また届きました~(≧∇≦)


今回は赤のチェック柄☆

背中は紐がクロスになってます♪

暑い日には涼しげでとてもキュートなのぉ(*≧▽≦)σ


お子ちゃまたち、またも大喜びで

さっそく着て出かけていきました(^^♪


ばぁちゃんにはただ『服を作ってください』

とお願いしているだけで

生地やどんなタイプの洋服にするかは全部お任せです。

でも毎回お子たちが喜ぶ服を作ってくれるので

とてもありがたく思ってます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


気が向いたら

またどんどん作ってくれていいからね☆

ばあちゃん(≧m≦)ププッ♪

*******************************


明日からは夏のキャンプに出かけます☆

その模様はできたらモブログで

無理なら帰って来てからまとめてUPしま~す

キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ

似合う(?_?)♪


新着で~す☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


以前ばあちゃんに発注した

お子ちゃまたちのワンピースが届きました~(≧∇≦)

詳しくはコチラをどうぞ♪


こうやって見ると水玉のような感じに見えるでしょ☆

近寄るとこうなってます



ちっちゃなハート柄☆

カワイイでしょ(≧∇≦)


お子ちゃまたちは大喜び!!

中でも一番のお気に入りはボタンと胸元のリボンヾ(o・ω・)ノ

ボタンにはよく見ると『ピーターラビット』が♪

1つずつ全部違う絵がプリント!?されてます。


ばあちゃんに作ってもらうお洋服が

お子ちゃまたちは大好きです。

なぜなら~

『カワイイから!!(≧∇≦)』♪♪♪


あたしも子供の頃たくさん服を作ってもらいました。

その当時はありがたいとも思わなかったけど

今となってはばあちゃんに感謝感謝ですm(__)m


これからももっともっとカワイイ孫たちに

いっぱい服を作ってね~♪

ヨロシク(*≧▽≦)σ


お姉ちゃんがばあちゃんにお礼の手紙を書くそうです。

近々届くと思うから楽しみに待っててねん(*・ω・)ノ))ブンブン!!

あ。。。バラしちゃった|ω・`)プッ♪