プレゼント選び♪

テーマ:

妹ちゃんのお誕生日プレゼントを買いに

トイザラスへレッツゴー!!


見るもの見るもの全部が欲しいものになる妹ちゃん☆

なかなかプレゼントが決まりません(;;゚;∋゚;)


挙句の果てに

こんなもので遊びだしちゃいました

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

どう(?_?)


そしたらお姉ちゃんまで。。。

あたしも~(^^)v


お姉ちゃんにはもうチッチャイのよ~(;;゚;∋゚;)


結局妹ちゃんのプレゼントはというと

メルちゃんのケーキ&ティーセット

ガラスの靴

ポルンのおもちゃ


おまけでお姉ちゃんもルルンのおもちゃ


お誕生日プレゼントなんだけど

片一方は何も買ってもらえないのもカワイソウだ。。。

ということで結局2人とも買ってもらえる。


。。。子供って得だな( ´_ゝ`)


脱線脱線(;;゚;∋゚;)


プレゼント決めるのに半日かかったよ

o┤*´Д`*├o アァー・・・


我が家は姉妹だから男の子のプレゼントなんて

普段は見ないけど

今回はお友達のNくんもお誕生日。

お祝いも一緒にします☆

Nくんのプレゼント探しにパパは大興奮(≧∇≦)

『すげぇ~すげぇ~』の連発です

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆


Nくんのプレゼントはパパの趣味で

エアポートうんちゃらかんたら(^^ゞ

ミニカーをたくさんしまえるケースにもなるらしい。


トイザラスはお子ちゃまにとってパラダイス☆

でもパパにとってもパラダイス!?


次に来るのはお姉ちゃんのお誕生日だな

ε-(;ーωー)フゥ…疲れた。。。




AD

こんなにもらっちゃった(≧∇≦)


クリスマスの朝プレゼントがツリーの下に

たくさんありました(≧∇≦)

どうやら我が家のお子ちゃまたちは

なんとか良い子だったようです←ウソつくなっ!!


お姉ちゃんは

ドレスセット☆←祖父母から

アクセサリーセット☆←祖父母から

ディズニープリンセスの宝石箱☆←親から


妹ちゃんは

メルちゃんドレッサー☆←祖父母から

メルちゃんお洋服セット☆←祖父母から

ディズニープリンセスの宝石箱☆←親から


そして毎年恒例のクリスマスパーティーでは

こりんごちゃんのお家×2

こえだちゃんの飛びだす絵本

マリーちゃんのポーチ×2

名前入りのハンドタオルセット×2

お菓子の詰め合わせいっぱい×2

プリンセスメモ帳、シールなど文具いっぱい×2

まだまだ細かいものたくさん


ビンゴ商品として

黒ひげ危機一髪

オシャレなお皿

たためるピクニックバック

月のカレンダー

現金2330円(内訳1000円札、10円つかみ取り1330円)


↑の写真はある程度片付けた後撮りました☆


。。。

毎年の事ながら

今年もたくさんいただきました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

プレゼント開けて片付けるまで4時間かかった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


自分の子供のころどんなプレゼントをもらったのか

あまり覚えていないけど←ヾ(´Д`;●) ォィォィ

こんなに欲しいものをいっぱい

いっぺんに貰ったことはきっとない(;;゚;∋゚;)


なんて幸せなお子ちゃまたちなんだろう。

ちょっと羨ましい|ω・`)プッ♪


もちろん朝から大ハシャギで開けて広げて

散らかして、取り合いして、歓喜の悲鳴をあげ!?

そりゃあうるさかったけど

クリスマスはお子ちゃまのための大イベントだし

まぁいいかね~(≧∇≦)


プレゼントをくれたじいちゃんばあちゃん

そしてお友達の皆様本当にありがとうございましたm(__)m


来年も楽しいクリスマスになりますよーに☆








AD

母の日その1

テーマ:

母の日です☆


我が家ではあたしとパパのお母さんに

今年はこんなプレゼントを贈りました♪



最初に誤っておきます。見にくくてゴメンなさい(。-人-。)


お子ちゃま達の成長記録!?を一冊の写真集にしました

キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ


去年もやりたかったのですが

PCがMacだったので出来なかったんです。

(去年あたしが調べた会社さんでは)


大きさはだいたい20㎝の正方形

ページ数は。。。?


詳しい情報を知りたい方はコチラ をどうぞ


世界で1冊しかない(正確には2冊)記念の本です。

とても喜んでもらえましたょ(≧ω≦)


こんなプレゼントも良いのではないでしょうか(*´∀`*)





AD