寝顔にトラバしちゃいます♪


なんだ!?


これじゃ寝顔でなくて寝姿!?だ

ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でも笑えるでしょ!?

半分立ったまま寝てまふ(^^♪


で、面白いので写真撮ったらシャッターの音で

ちょい目が覚めて。。。。。。


こうなった♪


寝やすい格好でまた寝た(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ


やっぱ立って寝るのは疲れるのかも!?(≧∇≦)

AD

我が家はGWも関係ないんです(/□≦、)エーン!!

パパがカレンダーや祝日など関係ない仕事をしているためなんですが。。。

本当だったら家族でキャンプなんていーですよねぇ

この気候もキャンプには持ってこいです。

(でもやっぱり、キャンプといえば夏なのかしらん?)


唯一毎年恒例となっているのが

友人宅でのバーベキュー゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

今年も3日にお邪魔する予定です。

うちのお子ちゃま達に加え、同年齢のお子ちゃまも大勢集まるので

子供も楽しめ、大人はもぉ~っと楽しめる

我が家にとってのGW大イベント!!


例年はお天気がよろしくないのですが

今年はなんとかダイジョブそう!?なので

今から楽しみにしております。

世間には我が家のように

連休なんてっ!! クソくらえ!!(あら、お下品キャッ♪o((〃∇〃o)))

なんて方もいらっしゃったりするんではないでしょうか!?

ひょっとしたら、1日でもイベントがある我が家なんて甘いかもしれません。

そんな方々!!

ともにこの世間の連休を乗り切りましょう!!

みなさま。よい連休を~(*・ω・)ノ))ブンブン!!


AD