【皆様ありがとうございましたo(^o^)o】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんにちは☆


いつも訪問ありがとうございますWハート


ラビのブログ3周年&孫のゆに1歳のバースディということでたくさんのお祝いコラボやお祝いのコメントいただき誠にありがとうございました



rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ






昨日は きよっぺ ちゃんやななみん ちゃんのコラボ企画

いろんなこともあり ラビ自身はお断りしてたんです

だって、大好きなきよっぺ ちゃん大変な時に コラボなんて‥

だけど‥その前のゆちゅちゃんのコラボの時も 皆様の心温かい想いに感動してました

一人で何もできないと落ち込んでたからね

きよっぺ ちゃんのこと 大好きなラビなんだけど本当に感謝してるの

いつもね 訪問してくれて心温かいコメントを メールでも親身になって相談のってくれて

年齢は随分歳下のきよっぺ ちゃんなんだけど、かなり凹んでたラビを励ましてくれたのよ

感謝しきれないわ

ブログ始めたきっかけは 大好きなMai*Mai ちゃん もちろん最初にコメントくれたのも

読者になってくれたのもMai*Mai ちゃんでした いわゆる大ファンで追っかけラビです


mixiからのお友達でネギちゃん 一番最初に直接会えたブロ友ですお会いした時椎間板ヘルニアになっててラビは長い距離はもちろん早く歩けない状態だったんだけど、お友達パワーかな 痛みはあるけど時間内に横断歩道を徒歩で渡れたのを覚えています いつもありがとうね


それからキャラ弁大好きなラビはグルっぽのキャラ弁倶楽部に入部させていただき憧れの部長のらっきぃ☆くぅ ちゃんから仲良くしてもらってお友達も増えました 先日キャラ弁講座をされて講師もされました ラビもキャラ弁講座にいきたいよ~


また優しい優しいたいようそら ちゃんのブログへ行くといつも元気が貰えました 感謝していますそのようにブログの世界で かなり元気を頂いたラビです 温かく優しさで包み込んでくれます

こんなに長く続くとか思ってなかったけど お友達から頂いたグッズを使って作るお弁当やかわいいお弁当に自分自身癒されております

また大好きなMai*Mai ちゃんから教えていただいたクックパッドも毎日の楽しみとなりここでもお友達が増えましたレシピを印刷してくれたりつくれぽ送ってくれたり本当に感謝しております


今回も仲良くしていただいてるお友達 仲良くなったばかりのお友達 また 今回はじめてさんからも たくさんたくさんお祝いコメントいただきました 心から感謝しております

お気軽に読者になってね 大歓迎ですよ


結局昨日中に 訪問できませんでした ごめんなさいね

また編集した記事をご紹介させていただきますが

ちょっと リンク記事で申し訳ないですが この記事もアップさせてくださいね

もし 抜けてるわよって方は お知らせくださいね



※順不同です



はな。。。お祝いコラボに 参加していただいた皆様はな。。。


きよっぺ ちゃん→http://ameblo.jp/640100/entry-11371586278.html

すぱ ちゃん→http://ameblo.jp/10100412/entry-11372918096.html

maa* ちゃん→http://ameblo.jp/maa272/entry-11374057203.html

ほのかママ ちゃん→http://ameblo.jp/hono591-yu417/entry-11374105938.html

ゆめ ちゃん→http://ameblo.jp/yumeichigoyomi/entry-11374173027.html

ななみん ちゃん→http://ameblo.jp/izm0821/entry-11374203532.html

かな ちゃん→http://ameblo.jp/shimakana0425/entry-11371632210.html

しょぉ ちゃん→http://ameblo.jp/syou-taka/entry-11370769624.html

S*mainon* ちゃん→http://ameblo.jp/shu-mainon/entry-11374237585.html
Aya♪ ちゃん→http://ameblo.jp/xxx-aya/entry-11374291325.html

きい ちゃん→http://ameblo.jp/kitty914/entry-11374183814.html

◎Uri◎ ちゃん→http://ameblo.jp/uri-maru000/entry-11372235711.html

とまとママ ちゃん→http://ameblo.jp/tomatodaisuki111/entry-11373732291.html

goma ちゃん→http://gomamilk-asap.bex.jp/archives/5424

ぷくよし ちゃん→http://ameblo.jp/rijuhan/entry-11374387943.html

calimeromama ちゃん→http://calimeron.blog51.fc2.com/blog-entry-966.html

namimo ちゃん→http://ameblo.jp/nanminmon/entry-11370669943.html

ゆめ ちゃん→http://ameblo.jp/yumeichigoyomi/entry-11374173027.html

オムツ番長 ちゃん→http://yaplog.jp/omutubanchou/archive/440

KeiKou党(ケイコウトウ) ちゃん→http://ameblo.jp/keikou-tou/entry-11374572672.html

らっきぃ☆くぅ ちゃん→http://ameblo.jp/luckykuu/entry-11375178605.html

Mai*Mai ちゃん→ http://ameblo.jp/maisland/entry-11375179962.html  
sayu ちゃん→http://ameblo.jp/sayuttin-mama/entry-11375288710.html

さっさっ ちゃん→ http://ameblo.jp/sasa378/entry-11373736090.html
nicomama ちゃんhttp://ameblo.jp/ac0814/entry-11374569568.html

ayako ちゃん→http://ameblo.jp/ayayanome/entry-11376090343.html

まいまい ちゃん→http://ameblo.jp/brakkurabi/entry-11376751677.html

ケロヨン先生http://chiccora.blog101.fc2.com/blog-entry-977.html

ちっち* ちゃん→http://ameblo.jp/pinknoohanachan/entry-11387957818.html


H.24.10.11現在 以上30名の皆様 休日多忙な中心より感謝しております本当にありがとうございましたshokopon

3年間続けてきてよかったと思っています 皆様の心温かい気持ち 一生懸命作っていただいた皆様の想いとっても伝わります ラビもゆにもゆにママ大喜びです 直ぐにお伺いしてお礼を申し上げなければならないのに 何も出来てなくて心苦しいですが 必ずお伺いして御礼申し上げますので しばらくお待ちくださいね







はな。。。お祝いのコメントやメッセージいただいたお友達はな。。。



きよっぺ ちゃん

ひらりん♪ ちゃん

maa* ちゃん

ほのかママ ちゃん

モモ★ラベル ちゃん

sakura ちゃん

ちゃい ちゃん

ღイチゴloveღ ちゃん

☆みぃな☆ ちゃん

すぱ ちゃん  プレゼントはまたご紹介させてね

EMI tan ちゃん

ぷくよし ちゃん

KeiKou党(ケイコウトウ) ちゃん

かな ちゃん

整理収納スタイリスト mai 関西 大阪  整理収納サービス ちゃん

紫音 ちゃん

きい ちゃん

Aya♪ ちゃん

HK ちゃん

さっさっ ちゃん

らっきぃ☆くぅ ちゃん

マッハママ ちゃん

sayu ちゃん

ななみん ちゃん

ミカ姉 ちゃん

エレピアまま ちゃん

S*mainon* ちゃん

◎Uri◎ ちゃん

とまとママ ちゃん

goma ちゃん

calimeromama ちゃん   プレゼントはまたご紹介させてね

namimo ちゃん

ゆめ ちゃん

☆エイタン☆ ちゃん

Pmamaqω・。) ちゃん

オムツ番長 ちゃん

Mai*Mai ちゃん  


のりちゃん ちゃん

ak ちゃん

* TM69 * ちゃん

まいまい ちゃん   

リコママ ちゃん

bobinmama ちゃん

しょぉ ちゃん

ゆうこりん ちゃん

nicomama ちゃん

ガーコ ちゃん

☆チョカ☆ ちゃん

ネギちゃん ちゃん

ゆ~な ちゃん

しずく さん

ayako ちゃん

プリズモ ちゃん

せりのんママ ちゃん

Tmama ちゃん

ロッキン ちゃん

ケロヨン先生

ユッキー ちゃん

かおっぴ ちゃん

笑顔の魔法ぅ ちゃん

みくみらい ちゃん




H.24.10.14午後1時現在

以上61名の皆様  とっても嬉しいコメント残していただいてありがとうございましたshokopon

またお友達のコラボの記事へ行った時に見つけたお祝いのコメントくれた方もリンクさせていただきました

勝手にごめんなさいね またお礼に伺います


お気持ちがとっても嬉しくて こんなにたくさん訪問していただいて嬉しくて眠れませんでした

それから多くの皆様にお祝いしていただいた孫のゆにも 昨日はご機嫌でした マイメロのケーキ なんとかできました   また近々アップしますね



プチプレ企画【感謝企画☆ブログ3周年記念&ゆにバースディ】

(締切は10/10 23:59まで) 受付は終了しました ありがとうございました





rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ













では

この辺で

また 遊びに来てね

バイバイ








クローバー

心から

ゆちゅちゃん きよっぺちゃん


元気になってくださいね

無理しないでね


と 願っています

皆さんからの批判もあるなか

大変な時になのに

コラボ 企画してくれてありがとうございます

ゆちゅちゃんへ

また改めて アップさせていただきますね


クローバー





皆さまが 今日も素敵な一日を  過ごせますように







*コメント欄は承認制にさせていただきました*




rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ 最後まで読んでいただいてありがとうございました*ハート






にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
      
           
ありがとうございますshokopon