$KeiKou党の男の子のキャラ弁工房









            キャラ弁ブログランキングに参加しています。   応援よろしくお願い致します。        にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




          








ケイコウトウ keikoutou  ケイコウトー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-07 23:32:31

グリーンスムージーで乳酸菌&酵素ダイエット

テーマ:ブログ
お久しぶりでございます。

生きてます(笑)



先日、GREEN SMOOTHIE 365が届きましてルンルン

早速試してみました〜!!







こちらはマンゴー味!

色はね、しっかり緑色。

グリースムージーだからね。






作り方は超簡単!

粉入れて〜水入れて〜シェイカーでシャカシャカ。

で出来上がり!


5分くらい置くと、とろみが出るって書いてあったから、コップに移してから5分放置〜



うん!!

とろみ出てる!!



匂いもマンゴー。

味は??

うんキラキラ

ほんのりマンゴー。


ガッツリマンゴーじゃないんだけどね、、、

でも、とろみのおかげかな??

とっても濃厚な感じ。

すっごく飲みやすくって、ゴクゴクいっちゃいました(笑)



私って…

食べる事が大好きな人。


お腹がいっぱいでも、目が、頭が、気持ちが?

「食べたい!!」

って思っちゃったら、食べずにはいられない。


だから、置き換えダイエットとか、絶対向いてないって思って、挑戦した事は無かったの。


でもね、、、


この、グリースムージー365フローラ飲んでみて、ちょっと考え方が変わったかも。


とろみと濃厚さのおかげで、結構満足!!

これなら置き換えダイエット出来るかも!って思えたのよね。


これってね、、、

――ファンサイトより引用――

国産大麦若葉、八重島産クロレラ、桑の葉、三年熟成酵素、こだわり麹、海洋深層水ミネラルなどの厳選された国産素材を使用しています。

3種類の国産乳酸菌を本品1杯中に1000億個配合しています。

天然甘味料ステビアと、オリゴ糖のサッパリとした甘味で、更にカロリーは22.4kcalと低カロリーを実現しました。

――――――――――――――


なんだそうで、今話題の腸内フローラも整えてくれるらしい!!



私は元々便秘とは全く縁がないほど、快食快便な人なので、便通が良くなった。とかの感覚は無かったんだけどね。

だからといって、下痢しちゃうなんて事は全く無かったし、こんな私でも、なんとなく、普段より更に快食快便になってるような気がしたの。


【朝からスッキリ】とか書いてあるダイエット商品とかは、快便な私は下痢をしてしまう事が多くて、なかなか手を出しづらかったけど、実際に試してみて大丈夫だったコレなら安心できるって思えた商品でした音符


まだ少し残ってるし、続けてみようと思います!



supreal co.様ありがとうございました!


ちなみに、この、グリースムージー365フローラ

3種類味があるみたいですよ〜🎵





スムージー酵素ダイエット!サプリアルファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-23 09:02:52

春色ネイル

テーマ:ネイル
卒園式の前日、慌ててネイルチェンジいたしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


私、ピンクって苦手な色なのね。。。

だから、ピンクネイルってほぼした事ない。


でも、、、

今年に入ってからなんだかピンクのネイルをしたくなり……




先日までしてたネイルもピンクグラデ。


コレ↓








これが伸びてきて、かっこ悪くて…

しかも卒園式!!!



って事で今度はコレ↓




光の角度でメッチャキラキラするの~(^^)v


ちょっと、、、


今更ながら………

○十代になって………

やっと!!!

ピンクの良さを発見しました~(^▽^;)





にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-03-19 10:00:14

幼稚園最後のお弁当

テーマ:ブログ
ちょっと投稿の順番が逆になっちゃったけど(;^ω^A



今日は次男弁、最後とその前の2つのお弁当♪







ひとつ目は卒園の前々日。

次男のリクエストを聞くのはこれが最後の【ルイージマンション】

ルイージ。

戦っております(笑)



そして最後のお弁当は……








次男と先生、私からのメッセージ、そしてランドセルの【卒園おめでとう弁当】




最終日は、コレって決めてたんだ!

だから、リクエストは前日までだったの(汗)




この男子弁もこれで一旦☆☆☆終了~!!

春からは未知の世界!

女子弁が始まる( ̄□ ̄;)

大丈夫かなぁ。。

不安しかない。




ってか、、、

マッキーは女の子っぽいお弁当を好むのだろうか?????



あ。。。

ブログタイトルも変えなくちゃね( ̄□ ̄;)!!



久しぶりにちゃんとPCに向かってブログスキン作りなおそうかなぁ。。。



最近、インスタとFacebook投稿が多いので良かったらこっちも見てね♪


インスタ→→→☆☆☆

Facebook→→→☆☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。