ブログパーツ
dekiru音符

音譜Wellcom xxx どうぞ ごゆっくりしていって下さ~いアップ


  アレックスとは一人息子のことでつ





キャラ弁大集合の記事はココ
    可愛いフクロモモンガのルナはココ







ココ クリックもお願いしマス ココ   ココ ランキングのポチもお願い ココ




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
          にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ

にほんブログ村
               にほんブログ村




読者登録もありがとうございますCHU 気まぐれブログなので登録時には「更新をメールで受け取る」のチェックはハズした方がいいで~す♪宜しくお願いします。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月26日(日) 19時52分58秒

バイオハザード7続き@クリアー

テーマ:趣味とか興味系~
こんばんニャーンカナヘイうさぎ
今日は夕方からアレックスが映画に行ったので、その間バイオの続きをプレイ!

そろそろクライマックスなのだ笑い泣き

覚えているか〜私っっ!?
どこでセーブしたのやら?

あ!まだクリアーしてない人、ちょいちょいネタバレなので見ないでね〜サッ



船の外に出たと思ったが…どこへ行けばいいんだぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さてさていよいよラスボスのエブリンをやっつけるはずだーサッ
怖いくらいモールデット?出てくるし…トンネル?なーんかBGMも怖い〜ぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{8BD23F72-2621-4624-ACB8-40693F57EF23}

お外出たよぉ…( ;∀;)

{9E18EEFB-6EFB-4E5D-A58B-35BC0C473566}

そしてトンネル?

{AB5D6C0D-CB34-4284-BD33-E9FADCE451F1}

怖い怖い怖い怖い…( ;∀;)
私爆弾使うのヘタクソなんだけどぉぉアイテムで爆弾よく拾うしぃぃ…( ;∀;)
モールデッド三体くらい出てくるとテンパるぜ

{A97483E3-6FCC-45C7-84FA-16E87BDB19C3}

なんだなんだ??
となんとか進んで行き…いよいよ降り出しに戻ったか?的な地図〜ぅ笑い泣き

武器何持ってく?
あ〜笑い泣きあれこれ持って行きたいけどもまだ戻れるかな?なんて甘い考えで
ハンドガン・ショットガン・グレネードランチャー・ナイフ・爆弾

何故マグナム持ってかなかったんだーーーー!

{BF7ABB22-D30C-48C7-BCBB-E4B98F854464}

もぅドア開かないし進むしかないのだ!
エブリン見つけたけど近づけず…弾かなり使ってしもた滝汗どしたらええの?

でも奇跡的に何とかなったっつーねサッ
マーガレットおばさんの時みたいだぁ笑い泣き

{69D67224-8A2B-4B3B-BFC6-75D29175964B}

ヤバイ死にそうサッな時に聞き覚えのあるお声?

{98075166-A25C-4797-9C01-8A9614AC0531}

アルバート?拾えって言われて拾って打つ!

{FEAC7D58-096B-4C12-A364-B5C20CDE94A0}

3発くらい残してやっつけたったぞ〜ぉ笑い泣き

{1EBD09EA-367E-4AE6-9C96-96204AE9D96E}

お迎えのヘリが来てやーっと助かったぁぁ笑い泣き

{F6957752-1A1C-4281-ABAC-41D8B3E65E70}

ん?この人は一体…

この後マスク取ってくれたから分かりましたけどねとびだすうさぎ2

つーことで、、ミヤを選ばないとバッドエンドになるらしいことを聞きました。
私はミヤを探しに来たからミヤを選んだのでハッピーに?無事クリアーしましたよんてへぺろうさぎ

ということで。チャオつながるうさぎ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。