酔っ払いのヒトリゴト★ とにかく日々酔っ払ぃ(笑) 最近自分用キャラ弁にハマりちぅ クックパッドはじめました http://cookpad.com/kitchen/3629106
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-21 15:34:27

コネタ☆

テーマ:ブログ
家でよく食べるものブログネタ:家でよく食べるもの 参加中




おは


生きてるよん


昨日はまたまたコストコ行ってきた



うちの小さな小さな冷凍庫はパンパンです



家でよく食べるもの



想像つくかとは思うけど


『チーズ』


チーズらぶ


チーズは必ずストックがあるよ



ストックなかったら暴れ出します?(笑)



チーズつながりで小ネタ


知ってたらごめんそーっとスルーして?



さけるチーズ


たまに買うんだけど



レアなパッケージデザインがあったなんて



私今まで全然気付かんかったわ



通常はこんなん↓↓



ファイル00370002.jpg


うん 見慣れたいつもの安心感



で レアなやつ



近所のスーパーで発見して即買い(ニヤニヤ)



HI3H42680001.jpg



めっちゃ爆発しとるやん(笑)


通称『ボンバーさけチー』って言うらしいよ




ちなみに中身は同じです




でゎでゎ またね


ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁


AD
いいね!(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-14 12:55:15

マヨ☆マヨ

テーマ:ブログ
おは


マヨラーの私


最近はコストコの大容量サイズを頻繁にげっと



HI3H42670001.jpg



瓶詰めの濃厚なマヨを食べたい気持ちをグッと我慢して


カロリーハーフ


1キロ


大容量なのにすぐなくなる



2人暮らしなのにね(笑)


マヨって何の調味料と混ぜても万能だよね



これからもお世話になります




マヨラーすぎてそれはオベントにも(笑)



懐かしいの連れてきた



マヨネーズ.jpg



お弁当に☆マヨネーズくん by モモ☆ラベル



4年前のオベントさんでした



摂取ばっかして消費してない気がしないでもないけど



今夜のちまみも少量のマヨ・牛乳・塩コショウで鶏胸とじゃがいもを煮てみたいと思いまっす


コショウ多めで大人ちまみ~ドキドキ



食べ過ぎ要注意ですわ


マヨ使う分鶏胸でヘルシーに?





ブログ村☆キャラ弁



ブログ村☆自分用弁当








でゎでゎ
AD
いいね!(13)  |  リブログ(0)
2016-03-13 20:32:57

コストコ☆卵

テーマ:ブログ
こげな時間だけどおは


いつも湯飲みを使ってレンチンで温玉作ってるんだけど


パスタにのっけたくていつも通りにやったつもりが


水入れ忘れてレンジで卵大爆発


予想外の大掃除


ふて寝したら夕方になってたわ(笑)


卵ごめん←食べたけども



いつも気になってて初げっとしたLLサイズのコストコの卵



HI3H42640001.jpg


300円台だった


おかんはヨード卵命なのでシェアせず独り占め


卵大好きだから全く問題なしドキドキ


いつも安売り卵ばっかだったから味わって食べなきゃ


CMでおなじみのこの卵←北だけか?


おいしい


スーパーで6個で200円台なのを見てニヤニヤ




そんな感じでただいまちまちま飲みながらちまみ作っとりますドキドキ


ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁





でゎでゎ
AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。