【感想】耳つぼベーシック講座from東日本エリア | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

岩山ひろみです。

職業別で受講生の声を一部まとめました。

2010年よりスタートした当講座も5年目となり、受講生は述べ350名を超えました。




※他校からの学び直しに選ばれているのは結果が出るから。

私自身、サロンで結果を出しているノウハウを公開しています。だから、「こんなに結果が出るなんて驚いた」と言われるのです。

私が指示されているんじゃない。結果が支持されているのだ。


受講生の声:動画はこちら


▼東日本エリア
西日本エリアはこちら

【セラピスト】
埼玉県・O.Sさん
耳つぼが剥がれやすい理由も学べるから
静岡・中村悠貴さん
期待のハードルを軽々とクリアするほどの内容
東京・H.Sさん
カウンセリングの充実度が勉強になった
栃木・F.Nさん
参考になる話を沢山聞けて本当に満足です
神奈川・T.Rさん
実技は何度も分からない部分を教えていただけた
長野・M.Iさん
何をすればどうなる!がハッキリしていた
神奈川・M.Hさん
サロン運営について勉強になった
神奈川・H.Oさん
仕事としてやっていくためのアドバイスまであった
神奈川・M.Mさん
しっかりと指導してもらえました
静岡・鈴木由美子さん
1つ1つの言葉、内容にすべて理由があった
神奈川・ピーチさん
とても分かり易く理解することが出来ました
東京・髙橋紀子さん
事例が多く目からウロコでした
千葉・豊田知理さん
こんなに公開しても良いの?と思える程
千葉・S.Mさん
先生が話して下さる1つ1つの言葉が宝のようでした
神奈川・A.Eさん
こんなに内容が充実した講座は他に無い
神奈川・M.Hさん
通常メニューにも活かせる内容
神奈川・KASAIさん
ダイエットする上での食事の取り方が勉強になりました
神奈川・Mさん
サロンをしているからこそのアドバイスがあった
神奈川・のえるさん
目からウロコとはこの事だ!というほど大満足
静岡・M.Hさん
多くの人の耳を触らせてもらった
神奈川・Mさん
サロンをしているからこそのアドバイスがあった
東京・Y.Mさん
先生の考え方を基本姿勢にしたい
青森・藤盛七重さん
青森から学び直しで受講
神奈川・Amarraさん
すぐに使えるダイエット理論が多かった
神奈川・アロマサロンリヴィエールさん
受講を迷われている方は参加したほうが良い
東京・萩原智美さん
一度に3名のお耳を触らせてもらえた
神奈川・小川えり子さん
ツボの位置1つ1つ確認しながらの実技
群馬・春咲さん
ひと言も聞き逃したくない
神奈川・幸縁幸路さん
結果を出すために必要な事のすべてを教えてくれる
東京・Yさん
たくさん施術されているので安心できた
埼玉・Simさん
一言一句のがさず聞きたい講座でした
埼玉・齋藤まゆみさん
的確に指導して下さり、とても分かりやすかった
神奈川・田所美恵さん
さらに自信がつきました
神奈川・Nayominさん
分かりやすく、質問もしやすい雰囲気でした
神奈川・渡辺敦子さん
細かいミスも何度も言ってくれたので身に付いた

【整体師】
東京・SATORUさん
なぜこうなるのか?詳しく分かりやすかった
東京・斉木さん
カウンセリングは耳つぼに限らず応用できる
神奈川・Wingさん
とても役に立てる事ばかりなので、早速話してみたい
東京・R.Nさん
すんなり理解できた

【エステティシャン】
神奈川・H.Mさん
とても興味深い話ばかり
神奈川・Reinyさん
他校とは全然違う
千葉・齊藤亜紀子さん
カウンセリング技術に感動しました
神奈川・金子美由貴さん
サロンを経営していく上でとても勉強になりました
埼玉・HTさん
どうしてこうなるのか全て話してくれた(埼玉県・HT様)
栃木・田島佳恵さん
想像以上に満足のいく講座でした
神奈川・みゆぴんさん
クロージング法などすぐに使えるものばかり
東京・NHさん
やることが明確になっている
福島・Happysoilさん
他スクールを3校も受講し辿り着いた方です
東京・T.Mさん
他の講座では不安があったけれど、今回は新メニュー導入できそう
千葉・HM
実際の時間以上の知識が詰められた
東京・ななこさん
実技に時間を取ってもらったので出来るようになった
東京・石田知子さん
分かりやすく楽しく、飽きさせない構成だった

【看護師・介護士】
富山・みゆさん
どうして効果がなかったのか分かりました
神奈川・M.Oさん
注意点は何度も先生が教えてくれて良かった
神奈川・山口恵子さん
単にジュエリー感覚ではなく基本の勉強でした

【美容師】
神奈川・ワンラヴィオーナーさん
実践で即使える話やトラブルの対処も参考になった
神奈川・alma HAIRさん
すぐ仕事に活かせそうです
東京・Tasha 加藤妙子
仕事として施術していくのに分かりやすい
神奈川・~sora~
納得のいく講習でした

【まつげエクステ】
東京・寺井さん
ほかのサロンの耳つぼ講座と違い不安がなくなった
東京・武田おりえさん
お客様へのお話が広がる内容でした
神奈川・川上里奈さん
別メニューとして導入するのが楽しみ
東京・アンジェリークさん
経営の上でも参考になりました
埼玉・Sevlさん
何回もモデルチェンジすることで経験できた
神奈川・太田さん
体験型なので明日から練習していけそうです
神奈川・ましゅうさん
何を質問しても答えて頂けるので、安心でした
東京・Mintyさん
とても楽しい講座だったのであっという間に終わりました!
神奈川・ようちゃんさん
何が出来ていないのか確認することが出来た/a>

【ネイリスト】
東京・上田さん
仕事として出来る内容(様)
千葉・佐々木小百合さん
他校で学んだときに質問したら・・・(様)
神奈川・egerieさん
先生が話す言葉すべてを記録したい授業だった(様)
東京・Princess Miyukaさん
おトクな講座でした
千葉・Sammieさん
包み隠さずアドバイスやポイントをしっかり教えてもらえた
神奈川・epiceさん
新しい可能性を見付けることができて感謝

【管理栄養士・調理師専門学校講師】
神奈川・Kayさん
結果を出すことの重要性を学んだ
茨城・サトコさん
売上例まで教えていただいたのでとても良かった

【その他の職業】
千葉県・H.Mさん
技術面でも、学習面でも、内容がしっかりと濃い
神奈川・K.Kさん
お客様との距離感や体験が聞けたのでイメージ出来る
福島・M.Aさん
リフトアップには驚きました
神奈川・K.Yさん
ここまで公開して良いのかという位でした
東京・W.Rさん
想像していた以上でびっくりした
神奈川・Sさん
カウンセリングをどう進めていくのか分かりやすかった
千葉・伊藤睦さん
半年以上迷い、思い切って受講
東京・HARUさん
カウンセリング法を重視した内容だったのが良かった
東京・Junkoさん
親切で分かりやすかった
神奈川・フルールドプレジールhanaさん
「結果を出す」という求めていた内容でした。
東京・Sさん
このままではいけないと感じ学び直しました
山梨・あいさん
半年近く受講するか迷ってました
東京・池田さん
実例を出しているので分かりやすかった
神奈川・こすこすさん
体験に基づくアドバイスは説得力がありました
神奈川・みやこさn
用意されたキットで実技をやる事に驚いた
神奈川・よっかさん
5年ぶりの座学でも楽しく学べた
東京・大西さん
細かくノウハウを伝授くださった
新潟・櫻井亜希子さん
ビジネスとして成立するために受講した
神奈川・Tさん
タイミングばかり考えていても行動できない
東京・O.Tさん
成功するための方法を教えてもらった
青森・千葉さん
無理なく痩せられたので自分も施術者になりたい
東京・平林佳子さん
もう少し時間があっても良いと思える内容
東京・木内里美さん
少人数制で質問もその都度できた
長野・岡本美奈子さん
商売としてのポイントも参考になった
神奈川・HARIHIさん
丁寧に何度も指導してくださり分かりやすかった
神奈川・Ryocoさん
ツボの位置が分かりました
千葉・Mikityさん
耳ツボの施術内容だけでなく、たくさんのポイントを教えてもらった
東京・OL様
とっても有意義な時間を過ごす事ができました
東京・Candypopさん
メーカーの講座では理解できなかったけれど・・・
東京・辰巳明日香さん
基礎から教えていただける講座
東京・飯塚かこさん
即実践に役立つことばかり
神奈川・ディアさん
とても丁寧な講習でした

他、たくさんのお声をいただいております。

随時更新していきます。

>>講座についてはこちらをご覧ください

>>申込みフォーム(クレジットカード支払可)