【受講生の声】とても丁寧な講習でした | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

岩山ひろみです。

当講座を受講された方の声をご紹介します^^

マクロビ教室をされているので、健康に関して意識高い方でした。

最近、マクロビをされている方、お料理教室をされている方の受講生も多くなってきました。

以前、お料理教室に呼ばれてオープンキッチンで講座を開いたことがありました。

日程を公開しないクローズドの講座もあるので(出張講座)、ご興味ある方はお問合せください。



とてもていねいな講習でした。

耳のカタチが人それぞれ違うので、たくさん実践しなくては・・・・

低コストで結果が出る施術はいいわっ!!

耳つぼのことだけでなく、ダイエットに関してメンタルのこと、いろいろな角度からのお話が良かったです。

先生サバサバしててステキ!!

今日はありがとうございました。


手作りパウンドケーキを持ってきてくださり、休憩のときに皆さんと一緒にいただきました。

美味しかったですにこ

感想をいただいたディアさんが、この日持ってきてくださったケーキを紹介されていました。