【受講生の声】カウンセリング技術に感動しました | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

岩山ひろみです。

来月の講座の問合せが増えてきていますが、移転を控えているため予定を立てられません。

立てられたとしてもギリギリになるのではないかと…( ̄ー ̄)


さて、生徒さんの感想をご紹介します。



先生のカウンセリング技術に感動いたしました。

まさにカウンセリングが命!!

お客様の立場にたち、なりたい姿にさせるということが、全てであると思いました。

必ず私もそうさせる技術者になると決意を新たにしました。


本日は本当にありがとうございました。

齊藤 亜紀子様・千葉県・エステティシャン



今後のご活躍応援しています^^

月間160以上の施術をしているからこそ、より現場に沿って伝えられることがあります。

実技はもちろん、リピートにつながるカウンセリング法を教えています。

 
宝石白講座の詳細はこちらです

宝石白受講生の声一覧はこちらです。

宝石白当サロンのお客様の声一覧はこちらです。