【受講生の声】商売としてのポイントも参考になった | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

岩山ひろみです。

今月も終わりに近づき、サロンではどんどんお客様が痩せられています。

あと1キロ、あと2キロで卒業!というラストスパートという方が多いです^^

痩せるということは、人生が変わるんです。

人生が変わる、その過程に関われることに本当に日々感謝でいっぱいです。

長野から受講くださった方のご感想をご紹介します。



全くの初心者でとても不安でしたが、実技では何度も丁寧に教えていただきとてもわかりやすかったです。

不安な部分も繰り返し教えていただきました。

カウンセリングのことや商売としてのポイントやとても参考になることばかりでした。

すぐにでも沢山の人の施術をして忘れないようにしなければと思いました。

長野県・岡本美奈子様・会社員




耳つぼジュエリー=「かわいい」というメニューにするのか、

耳つぼジュエリー=「かわいい&結果を出す」メニューにするのかは自由です。

ですが、お客様の立場になって考えると、やっぱり結果は出したほうがいいし、せっかく取り入れるなら出すべきだと思うんですよね。

そう思っているので、講座内では実例が多く出ます。

初回カウンセリングの実例から2回目のカウンセリングの実例、停滞したときの実例、

お客様の体重推移から食事の内容、ライフスタイル全般の実例(ご本人から承諾を得ています)


結果を出すために行っていることをすべて話しているので、受講された方々のところで「痩せたお客様」「卒業したお客様」が多く出ています。

【関連記事】

>>売上例まで教えていただいたのでとても良かった

>>受講を迷われている方は参加したほうが良い