【受講生の声】ひと言も聞き逃したくない | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

岩山です。

11月30日の資格講座を受講くださった方のご感想です^^

当サロンの施術ブログと、この講座ブログをすべて読み、事前に質問したい部分をノートに書き出して受講くださいました。

準備に勝るものはなし。素晴らしいです。



思っていたよりも内容が濃くて、あっという間に時間が過ぎてしまったという感じです。

学び直しでお世話になりました。

「ひと言も聞き逃したくない」そんな感じでした。

どうしてここに貼るのか。何故こうなるのか・・・ひとつひとつ詳しく説明していただき、納得できた講座でした。

ひろみ先生がとても気さくに話しかけながら進めて下さり、充実した時間が過ごせました。

施術しっかりやっていきたいと思います。

群馬県玉村町 /春咲 様 
職業:リンパセラピスト


10年ほど前に耳つぼメニューを導入されていただけあって、知識も豊富です^^

新メニュー導入後の来年が楽しみですね^^

群馬県佐波郡玉村町
リンパ&エステ 春咲 はるさき
TEL:080-2213-7717
harusaki-dbr@docomo.ne.jp

春咲さん、いただいた菓子折り15時前のおやつタイムに美味しく頂きますラブ

お気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m



月間160以上の施術をしているからこそ、より現場に沿って伝えられることがあります。

2012年1月18日(水)残数わずかです。

【来年新メニューをお考えの方へ】

宝石白講座の詳細はこちらです。

宝石白では、結果の出たお客さまの声一覧はこちらです。

宝石白受講された方の声(口コミ)一覧はこちらです。