【受講生の声】単にジュエリー感覚ではなく基本の勉強でした | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

岩山ひろみです。

耳つぼ講座の参加者さまのお声をご紹介しますにこ

看護師の方なので、扱っている耳つぼジュエリーのシールを見て「医療用のテープですね」とおっしゃっていました^^



単に、ジュエリー感覚ではなく基本からの勉強でした。

信じる者は救われる・・・という気持ちでトライしましたが、奥深いものなのだと考えさせられました。
まずは自分が体験し感動し、人に伝えられるもので、また1人1人が1回1回がともに学ぶことだとの言葉も。

これからがんばってみようと思いました。

山口恵子様 職業:看護師


1回1回積み上げる経験に勝るものはありません。

知識をつけるために色々学ぶことも大切ですが、施術やカウンセリングの経験から学ぶことのほうが宝となります。

ジュエリー感覚だけで、お客さまはリピートしてくれません。

結果が出ないと、です。

月間160以上の施術をしているからこそ、より現場に沿って伝えられることがあります。

年内の講座は11月30日で終わりです。

>>講座の詳細はこちらです。

>>では、結果の出たお客さまの声一覧はこちらです。

>>受講された方の声(口コミ)一覧はこちらです。