【受講生の声】カウンセリング法を重視した内容だったのが良かった | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

岩山ひろみです。

昨日開催した耳つぼダイエット資格講座を受けられた方のお声をご紹介いたします。



あっという間の1日でした。

テキストを読めば理解できる内容を進めていくのではなく、施術にあたって、お客様へのカウンセリング方法などを重視した内容だったのがとても良かったです。

初めは不安でしたが、練習を重ねて独立への1ステップになると実感できました。

実技は少人数制の為、しっかり確認してもらえたので、この点でも安心できました。

他校での受講はないですが、殆どが半日講習だった為、こちらの講習を選んで良かったと感じています。

今後も、色々お世話になると思います。よろしくお願いします。

ハンドルネーム:HARU 職業:コスメインストラクター


今日も朝9時30分~お客さまのカウンセリング&施術をしていました。

毎日お客さまに触れているからこそ、伝えられることがあるんですにこ

最近、メイキャップアーティストの方やコスメインストラクターの方にも受講いただいておりますが、耳つぼのリフトアップをスキンケアの1つとして導入されています。

>>耳つぼジュエリーを扱う耳つぼダイエット資格講座の詳細はこちらです。