【受講生の声】的確に指導して下さり、とても分かりやすかった | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

岩山ひろみです。

当講座を受講された方の声をご紹介します^^

受講される前に一度サロンへお越しになり、体験をされた方です。

リフトアップの引き上げ力にびっくりされていました^^



ずっと楽しみに待っていた耳つぼジュエリー講座です。

やっぱり岩山さんはステキな人だなぁと実感いたしました。

色々なことを的確に指導して下さり、とてもわかりやすかったです。

いつも自信を持てなかった私ですが、耳つぼの施術は自信をもってやっていけそうです。


ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。


自信を持てない理由が見つからないほど、ステキな方ですにこ

レイキと耳つぼを埼玉で行うま~ゆさんが講座を受けましたと記事にされました。

ありがとうございますにこ

>>耳つぼに興味あるという方、講座の詳細はこちらです。