【受講生の声】耳つぼが剥がれやすい理由も学べるから | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

岩山です。

耳つぼベーシック講座の感想をいただいたので紹介します。

当講座を選んだキッカケは、「耳つぼが剥がれやすい理由も学べるから」で、

「そこまで学べなければ、結局リピートには繋がらないから」だそうです^^



初めて講座を受けて、午前中は聞いて書いてと必死でしたが、私と同じく今回初めての方もいらっしゃったので午後の時間はとても楽しく過ごすことが出来ました。

これから色々な方の耳で練習して、スラスラできるように頑張りたいです。

価格設定も教えてもらえて分かりやすかったです。帰宅して復習し、よく考えたいと思います。

先生がとても話しやすくまた他の講座も受けてみたいと思いました。

O・S様 アロマ 埼玉県



Oさん、ありがとうございました^^

耳つぼに限らず、施術を学んだだけで終わりでは運営はできないです。

価格設定や、価格の妥当性まで考え、決めていく必要があります。


サロンをオープンするにあたり、カウンセリングノウハウや施術はもちろん重要ですが、

運営していくためには価格設定などを決めていく必要があります。

この価格設定も、なんとなくという理由で決めないよう、講座内では価格設定や売上例も伝えています。


私が自宅サロンを始めたばかりの5年前。

誰も教えてくれる人がいなかったので、その時「知りたかった・・・」と心底思ったことを
それぞれの講座でお伝えしています。

・(右)耳つぼベーシックコース
実際にサロンで行っているカウンセリングの内容が、すべて盛り込まれています。

>>詳細はこちら
>>お申込みはこちら



・(右)ダイエットカウンセリング講座

接客とは何か?リピートが生まれ集客に困らないノウハウを学びます。

>>詳細はこちら
>>お申込みはこちら



・(右)個人サロン向け開業&経営セミナー

サロン開業における基礎セミナーです。誰も教えてくれない“お客様目線”を知るためのセミナーです。

>>詳細はこちら



◆受講された方の声(東日本)
◆受講された方の声(西日本)
◆横浜ASカレッジ会場(地図)
◆当サロンのお客様の声(サロンティアレ口コミ)