横浜駅徒歩5分耳つぼでダイエットとリフトアップできるサロン

CLASSYや横浜ウォーカーなどで取り上げられた、ダイエットには定評ある結果の出るサロンです。口コミも多く、予約が取れないときは半年お待ちいただくこともあります。


テーマ:
通われているお客さまのご感想一覧を更新しましたにこ

看護師リフトアップの口コミは、こちらをご覧ください

看護師ボディエステの口コミは、こちらをご覧ください


【ダイエット編】

宝石白5か月で17キロ痩せました!

宝石白仕事終わりにはパンパンだった足が!

宝石白食欲が落ち着いて助かりました

宝石白すぐに出来ることばかりでホッとしました

宝石白少しずつ達成させていけばいいのかと気持ちが変わった

宝石白食生活の乱れを見直すいいキッカケになった

宝石白改めてダイエットする決意をした

宝石白アドバイスをただ実行しただけで痩せた

宝石白納得できることだらけでした

宝石白マイナス7キロ痩せました

宝石白6ヵ月で9.3キロ痩せられました

宝石白具体的にどこをどう直せばいいのか教えてくれる

宝石白自己流ダイエットが逆効果だった

宝石白オーストラリアから来店

宝石白まさかここまで痩せられるとは思っていませんでした

宝石白減っていく体重にただ驚くばかり

宝石白健康に不安を感じたときに思い出した

宝石白守っていれば確実に体重は落ちていく

宝石白確実に取り入れられそうなものでした

宝石白もう太ることはないと思います

宝石白目からウロコのことばかり

宝石白耳つぼシールを貼るだけだと思っていた

宝石白9週間で5.8キロ痩せました

宝石白マイナス25キロ痩せました

宝石白通うのが楽しいです

宝石白ツラくなく3ヶ月で自然にゆっくりとダイエット出来た

宝石白血液検査の結果が良くなった

宝石白施術後すぐに体の変化が現れてビックリしました

宝石白毎回通うのが楽しいです

宝石白無理やガマンすることなく楽しくダイエットしてる

宝石白ひと月ごとに絶対に変われるという自信が持てました

宝石白たくさんの情報を惜しみなく伝えてくださる姿勢がとても嬉しかったです

宝石白血圧が下がってホッとしました

宝石白お話すると、やる気が起きます

宝石白ダイエットは辛いものじゃないと教えてもらったから

宝石白これなら絶対に痩せるという方法にたどり着きました

宝石白はじめて1週間でムクミが減って体重も減りました

宝石白健康面、美容面、生活面など、すごく役に立っています!!


ごく一部の方の声ですが、まだ体験されたことがない方の参考にしていただけると嬉しいですにこ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

横浜駅前 結果の出るダイエットサロンティアレさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。