【受講生の声】ほかのサロンの耳つぼ講座と違い不安がなくなった | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

岩山ひろみです。

開講するたびに思うのですが、当講座は本気で売上を伸ばしたい、結果が出ているところで学びたいという意識を持っている方が受講されています。

半日の講座がめちゃくちゃ多いですが、教える立場からすると半日でお客様を痩せさせられるノウハウは教えられません。

それ以前に、結果を出しているという点で他とは違うんですよ。

他サロンの講座を受講されて、学び直しで受講された方の感想です。



本当に詳しく教えていただきました。以前受けたほかのサロンの耳つぼ講座と違い、時間をかけて、細かい質問まで答えてもらえたので、不安もなくなりました。

実際に施術の練習をするときも、何度も繰り返せたので覚えることができました。ありがとうございました。

寺井 様・東京都・アイリスト 



他のスクールや、他サロン内で行っているスクールを受講したものの、お客様に施術できていないどころか、お客様が痩せないなんて感じている人、多いんじゃないですかね。

短時間で何が学べるのか?と疑問に思うわけですが、選ぶ側にも責任があるんですよね。

月間160以上の施術をしているからこそ、より現場に沿って伝えられることがあります。


宝石白受講された方の声(口コミ)一覧はこちらです

宝石白アフターフォローのブラッシュアップ講座についてはこちらです

宝石白当サロンのお客さまの声(口コミ)一覧はこちらです

宝石白講座の詳細はこちらです

宝石白出張講座についてはこちらをご覧ください
strong>