【受講生の声】サロン運営について勉強になった | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

アスカレッジの岩山です。

9月も終わりに近づき、今年も残すところ約14週で終わりです。

え?そんなに少ないの??と驚かれる人もいるんじゃないでしょうか。

何かやりたいと感じている人は、自分の頭の中を整理して行動していってください。

なぜなら、時間は有限なのですから。

さて、生徒さんの感想をご紹介します。

$結果の出る耳つぼダイエット資格講座

今日は長い時間ありがとうございました。

今後、耳つぼダイエットメニューをどうやって展開していこうか悩んでいましたが、

カウンセリング内容、アドバイス、得意メニューを打ち出すなど、サロン運営についてとても勉強になりました。


私のサロンも少し外れた所にあるのですが、お客様を魅了出来るメニューを作り出します!!

まずは自分自身が体感してお客様に伝えられるようにするために、今日教えて頂いた内容を取り入れて生活してみます。

本当にありがとうございました。

M・H様・セラピスト・神奈川県



自宅サロン開業準備中でいらっしゃるとのことだったので、私も自宅サロン時代にやってきたことなどをお話する機会をいただきました。

Mさん、今後のご活躍を応援しています^^

「駅から離れているから難しい」と言う人がいますが、先ずは考え方や行動を変えてみることです。

私も自宅サロン時代は最寄駅からバスで7分、主要駅からは15分と決して良いとはいえない場所でした。

それでも当時3か月~半年予約の取れないサロンに成長しましたよ^^

月間160以上の施術をしているからこそ、より現場に沿って伝えられることがあります。

実技はもちろん、リピートにつながるカウンセリング法を教えています。

・(右)各種コース 

◆耳つぼベーシックコース(詳細はこちら
実際にサロンで行っているカウンセリングの内容が、すべて盛り込まれています。
 
8月講座 満席
9月講座 満席
大阪講座 10月20日(日) 残席2
横浜講座 10月27日(日) 残席2

◆ダイエットカウンセリングコース(詳細はこちら

横浜講座 10月13日(日)・ 11月3日(日) 受付中
大阪講座 10月19日(土) 残席3



・(右)プロフェッショナル 

◆アドヴァンスコース(詳細はこちら
サロンティアレが行ってきたノウハウを余すことなくお伝えします。
さらにカウンセリングを極めたい方向けのコースです。

◆インストラクターコース
ASカレッジのインストラクターとして講師活動が出来るようプログラムされています。
講座進行のほか、話法、ツール、実技演習、すべてが盛り込まれています。
(アドヴァンスコース受講者限定)

◆その他
お問合せはこちら⇒24時間対応お問合せフォーム



実技はもちろん、リピートにつながるカウンセリング法を教えています。

◆受講された方の声(東日本)
◆受講された方の声(西日本)
◆横浜ASカレッジ会場(地図)
◆当サロンのお客様の声(サロンティアレ口コミ)