【受講生の声】とても楽しい講座だったのであっという間に終わりました! | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

岩山ひろみです。

耳つぼジュエリーを使った耳つぼダイエット資格講座を受けられた方のお声をご紹介いたします。

先月、まつげエクステサロン&スクールのオーナーさんが受講され、その後スタッフさんが受講くださいましたにこ

「行きたい!」とオーナーさんにお休みを希望され、お越しいただいたそうです。嬉しいです^^



少人数なので、施術の分からないところも聞きやすかった。

リフトアップはその場ですぐ変化があり、お客さんも実感しやすいのかなと思った。

自分自身も生活習慣を見直す点がたくさんあって・・・とても勉強になりました。

そして、これからもっと知識をつけていかなきゃと思いました。

とても楽しい講座だったので、あっという間に終わりました!

ありがとうございました。

Minty様 職業:アイリスト


嬉しいことに、皆さんに「1日があっという間でした」というお言葉をいただいています。

私個人的には「時間が足りない」と思うほどです。

その足りない分は、ブラッシュアップ講座に取っておきます^^

日程変更をされる方が多く、現在以下の日程しかありません。

感想いただいたのは、まつげエクステサロン&スクールのアンジェリークのMintyさんです。

今後の講座日程については未定です。

>>7月27日(水)東京恵比寿講座に空きが出ました。

>>受講くださった方の声の一覧はこちらです。

>>なぜ結果が出るのか?は、サロンへお越しくださっているお客さまの声をご覧ください。