【受講生の声】通常メニューにも活かせる内容 | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

岩山ひろみです。

受講くださった方の感想をご紹介します。



座学、実習ともにとても丁寧に教えていただきました。

どれ1つとっても分かりやすかったです。

通常メニューにもカウンセリング法や栄養学は活かせると思いました。

明日から早速活かしていきたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

M・H様・セラピスト・神奈川県



通常メニューでの成果が現れることを楽しみにしています^^

今後のご活躍を心より応援しています。

▼次回講座
├12月13日(木)満員御礼
└12月16日(日)残席2名 満員御礼

月間160以上の施術をしているからこそ、より現場に沿って伝えられることがあります。

実技はもちろん、リピートにつながるカウンセリング法を教えています。

【関連記事】
>>リピート率を上げるチカラ


宝石白講座の詳細はこちらです

宝石白受講生の声一覧はこちらです。

宝石白当サロンのお客様の声一覧はこちらです。