水は法縁の器に従い 人は善悪の友による …ってことだな。 【前編】  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
国民政治意識☂ネタ:新入生、新入社員のみなさまにひとこと 参加中
 
 
福田康夫首相「公務員は倒産の心配ない」発言で物議
 福田康夫首相(71)が2日に国家公務員合同初任研修の開講式に出席した際の発言がネットで物議を醸している..........≪続きを読む≫
福田康夫首相「公務員は倒産の心配ない」発言で物議
 福田康夫首相(71)が2日に国家公務員合同初任研修の開講式に出席した際の発言がネットで物議を醸している..........
≪続きを読む≫
 
   この記事へのコメント メラメラ 
 
 
1.~ 39. 省略  
 
40.名前: 鮫肌ユズル  :4月4日21時48分
たとえば いま住んでる地元では
まもなく市長選と市議会議員選挙あるんだけど
現職市長も立候補してて 毎日どっかで演説や市民との討論会もやってる
そんなかで ご本人は昨日までの任期中に
土日で公務員は休みなのに 朝はやくからジャージ姿で
自分の近所の路上のゴミ拾いやってた事実は語らず
それに協力したり賛同する市役所の職員もいないことに文句ひとつ云うことなく
もっとスゲェことを暴露したのは
役所の若造が
「勤務中に携帯ゲームで遊んでたりしました! DS とかPSの類いな。)
 自分の足元で こんなことではいけない…」
というような内容…もあった。
 
ざけんなよな。他人が納める税金でメシ喰わせてもらっておいて
そりゃねぇだろ! おいっ!全国の中央・地方公務員さんよ。
進退伺い出して辞職しろっての。
 
って、今の内閣だろうと与野党の代表だろうとキャリア官僚だろうと
霞ヶ関や永田町にいても その器は政治家として
地方の町長や村長と同格 または それ以下だろ。
そんな 日頃ヤッツケ仕事 しかできねぇような連中に
なんであんな馬鹿高額なボーナス用意するシステムあんだよ?この国わ。
しかも予算のほとんどって公職連中の人件費確保じゃん。
真面目に働いても やや貧乏な生活の俺のヒガミじゃなくって 
おかしいだろ? 実際問題。
ひとりひとり今日を生きるために最低限必要な生活費があって
政治稼業の連中なんて それこそ
疲れて無駄に忙しいなら そこいらの喫茶店で 
みんなと一緒に茶でも啜ってみろっての!
 
    
    
    
41.名前: :4月4日22時12分
倒産させないように頑張っている公務員にはいい迷惑でしょ
 
42.名前: :4月4日22時29分
でも公務員で「倒産する」とか、危機感ちゃんと持ってる人って少なそうだよね。
一般の人のほうが日本に不信感とか危機感持ってる。
福田首相は何考えてるのかわからない。
 
43.名前:姫川 :4月4日22時30分
今の状態が当然の物と思わないで、意味のある毎日を送ってほしい。
 
44.名前:ばかめ :4月4日23時7分
確かに倒産はねぇよな。
その代わり、税収入がなくなって、給料が払われなくても働かなきゃならんのだ。
それが、公僕の務めだ。
 
45.名前:_ :4月4日23時51分
さすがチンパンジー首相
 
46.名前:    :4月4日23時58分
イラク侵略のブッシュでも湾岸戦争のとき親父に
国民の税金 何十億も献上した宮沢さんは
背広着たオランウータンだったしな。
反省なら猿でもできる。
USA51州目 の猿マワシじゃ無理か? 
地元群馬の高崎には もう猿園も廃止されてんだけど。

 
47.名前:にっと :4月5日0時9分
倒産の心配はないけれど 赤字超過組織なので給料は払わない ということでいいんでないかい?
 
48.名前:    :4月5日0時12分
>赤字超過組織 最高 
…あ、場所 まちげーた。 すまん最高

 
49.名前:血液0型 :4月5日0時28分
その保証…見直すべき時期ではないでしょうか
 
50.名前:まちゃみ :4月5日0時30分
穴の中に手を突っ込んでごらんなさいな夢が広がるぅ~ッ!!
 
51.名前:穴の中に手を突っ込んで :4月5日0時35分
中で握ったモノを掴んでも手が抜けないサル最高

 
52.名前:らりる :4月5日0時55分
無能公務員とか言ってる人たちもいるけど、
国家一種試験を合格できるだけの知識を得た人じゃないと、キャリアには成れないわけで。
一生定職っていうメリットは、その超難関試験を突破した人に対する、
一種のご褒美と考えてもいいと思う。
有能な人材を確保しておくための手段として悪くないと思う。
公務員と聞くなり無能だの、なんだの、
普段のストレスを吐き出すのは間違っているような気がする。
確かに報道される社保庁の失態は国民からは許せないものだけど、
ほかの全ての公務員が同じであると考えるのは、かなり短絡的すぎると思う。
公務員=全てが優遇されているわけではないわけで。
国民から一方的に理不尽な文句を言われても、ストライキだってできない。
私は別に福田首相を支持するわけじゃないけど、
議論をするならもっと全体を見渡して、
その上でコメントしてるっていう人が少なすぎるように見える。
 
53.名前:借金は10000年後まで先送り!! :4月5日0時59分
政治家のレベルが国のレベル、誰も責任を取らない第2、第3の社会保険庁が生まれるんでしょう。
 
54.名前:ドレミファ空れろ♪  :4月5日1時44分
>52.名前:らりる :4月5日0時55分
なるほど。
民主の山岡サル山の大将や共産垢組連中のように
誰かをワルモノにして小さくまとまっても意味ねぇーってことだな。
上等!じゃなくって最高 
しかしだやな、中央政権が今も昔も変わりなく腐敗してるどころか 
最近は あのような腐れ具合が定着して安定期…
「もう仕方ない」状態の風潮だろ。
それが揺るぎない終身雇用の嘘のように聞こえると 
高額医療費 とかの加算で生活くるしい人たちも
今まで通りに黙ってらんない。
 
らりるさんのような方の意見や見解も含め 
年寄りから子供まで もっと大勢の民衆…社会の底辺にいる俺たちが
「仏様でもわかるまい、フッフッフッ」ってな感じのキャツらを
しつこく監視して ネチっ酷、濃きおろしてやってねぇと
フツーなら牢屋逝きの泥棒ネコも料亭で仲良しの財団財閥連中と
悪巧みの王道を暴走しすぎて歯止めも利かなくなっちまう。
だから危なくない程度にケータイ世代も
こういう場所へ 自分の云いたいこと訴えたいことガンガンと書き込んで
それに対していろいろディスカッションあっても
そういうことが次に社会へ一歩ふみでるときのための練習にもなるだろ。
 
あのね。いま世の中には そういう場所が少なすぎるんだよ。
   
   だからみんな! 遠慮すんじゃねぇっつーの! 
   
というロックな鮫肌ユズル だめ? 

 
55.名前:光る :4月5日1時51分
商売は学問みたいに教えてはもらえないのさ。そこんとこ宜しく!
 
56.名前:ゆかり :4月5日2時17分
どうして、しょうこおねえさんにリンクなの?
 
57.名前: ゆずらないユズル  :4月5日2時19分
前期アベちゃん2世のときは 国民も芸能批判のように
おもしろおかしくやってた感じだったけど
ワライ田さんの場合は そうはいかない!
農村も漁業も観光事業関係も
あの頃より自分の生活が苦しい国民は全国に膨れあがってる始末、十姉妹、仁王松! 
この大日本盆栽帝國では
拉致被害者の一部の方々を連れ戻したHEROぶり で逃げ去るように
ヤスクニ問題で国民の政治意識を撹乱した小泉さんが
この今の日本国民に負わせた あらゆる代償の傷痕…
これはもう、未来に生きる若い世代や俺の子供(7歳)もふくめ
とんでもなく過酷でリスキーな世の中が待ちうけてる。
そこいらへんを見つめなおしてるようで
実は親の七光りで安泰なアメリカナイズ公務員の頂点にいるこの爺さん! 
元群馬県民としても
   
   おめぇっ!アソコ、ちゃんと おっ立つんかい? 
   
というほど もし直接、逢ったとき俺は必ず面と向かって激とばすぜ。
なんせ、俺の母方の爺さんの大親友が、この総理大臣の父親だったからな。

   
58.名前: :4月5日2時31分
「一生公務員でいられる保証があり、倒産の心配いらない…」
未来永久に変らない社会だと思ってるんでしょうか?
戦争・天災・暴動・テロ・核・過去の時代を振り返れば必ず変化が来ます。そして
また価値観も変るでしょう。
 
59.名前:    :4月5日2時48分
1950年代60年代くらいの高度経済成長期なら
「父さん倒産したよ…」
の冗談で笑えるヤツも大勢いた。
でも今はもう、もし立場が立場で たとえ指導者ヅラの連中であっても
そんな冗談もヒンシュク問題発言になっちまう。
この21世紀初頭の日本において
明治・大正・昭和の旧い常識やシキタリを引きずりすぎて
みんながみんな今日までのうのうとエゴのミッキーアニマル 演じてきた結果がコレだ。
もう、あの頃のような価値観の有効期限は切れて
1985年から20年以上が経過してる。
確かに戦後の復興時代を強く生き抜いてきたこの70代や60代の方々はスゲェよ。
ありがたくて最高 俺たちの便利な生活は あなた方のおかげだ。
でも、世の中を今、大勢の者が どうもややこしく暮らしにくくしたのは
これもまた 戦争体験者世代にも責任大だぜ。
翼賛政権の大本営がゼロ戦つくらせるために日本国土全域に植林した杉 にしても
植え逃げ じゃ困るぜ。
幕末の開国時代に遡ってでも 今の御老体のみなさん
自分自分がやり残したことを 残り僅かな時間で
その死後も後悔ないよう に清算、ケジメつけるべきことが山ほどある。
 
   どうすりゃいいのか? 
 
福田さん、今スグ!(ってのも無理だけど)
ココへ来い! 
総理官邸のふっくらした布団の中で鼻チョーチンふくらまして寝てねーで 
ご老体に鞭うってでも、民の声に耳を傾けてくれ!頼む! 
 
   ご注意! なりすましはご遠慮ください。 

   
60.名前:誰か :4月5日3時0分
電話してあげて。総理官邸。緊急業務連絡で。
だって、あの人24時間体制でしょ。防衛庁にしても。
 
61.名前: :4月5日3時39分
隣の芝は青く見えるのかね。
今のメディアの質はひどいね。
公務員のことにしたって、メリットとデメリットを取り上げるべきでしょう。
メリットばかりを誇張し、国民を操るのはいいけれど、
そのメリットが潰されたら、公務員なんて誰も志望しなくなるんじゃないのかね。
理不尽に文句ばかり言われ、
自分たちがどれだけ頑張っているかをストライキを通じて国民に示すことも許されない。
それでもって待遇が一般企業と一緒だったら、質の劣化は免れないんじゃないかね。
合格率数%の試験を通過できる知能があれば、もっと収入も良い職に就職できるはずなのに、
それでも真面目に国民に奉仕してる公務員も多いだろうに、
そういう人に対してあたりかまわず憂さ晴らしってのはいささか失礼じゃないかねぇ。
何がいけなくて、何をどうすればいいのか、もっと具体的に指摘してあげれば、改善しやすいだろうに。
恥ずかしい親が教師に対して理不尽な注文つけてる様子を見たときも同じように感じたけど、
今の日本って、他人を敬うって姿勢がまったく見られないね。
 
62.名前:    :4月5日4時21分
>恥ずかしい親が教師に対して理不尽な注文つけてる様子・・・・
ああ、すんまへん。 つい最近まで俺も そういうことやってたかもしんない。
餅肌ユズ子さん(?) のような方の登場で ちょっとアタマ冷えてきたかも。
ありがとう! 
して、以下、こういうのを貼っておいてみる。

 
情報には、内在する価値はないのですが、人は情報に接すると、
その価値や等級や質を問題にしてしまいます。
情報というのは、ジグソーパズルのピースのようなものだと思います。
ひとつのピースをいくら眺めいても、それが何なのかはわかりません。
単独のピースには価値はありません。
パズルを組み上げるという行為が、無価値のピースに価値を与えます。
重要なのは、この組み上げるという行為です。
パズルが完成するかどうかはそれほど問題ではないです。
2006-06-11 00:06:27 
報道というものが作られる現場を知っている者は、
報道に対して一切の幻想は持たなくなります。
欠陥マンションも、出来上がってしまうと実にりっぱに見えます。
完成してしまうと、欠陥を見抜くことはほとんど不可能です。
5年、10年と経ってから、やっと騙されたことに気付きます。
報道もそれと同じです。
報道として出来上がったときは、真実は覆い隠されています。
それを、見分けることができると考えるのは甘いです。
なぜなら、何ヶ月か、あるいは何年か経って、
ようやく世界が騙されたことに気付くまで、専門家さえも何も言わないからです。
情報がそんなに簡単に見分けられるものなら、
世界の多くの頭脳が警告を発しているはずです。
世界が騙されたと気付いた時は、すでに多くの人々の生活や命が奪われています。
われわれが安易に情報を信じることによって、
罪もない多くの人々の生活や命や未来が奪われます。
メディアの権威を信じている限り、情報に操られ続けることになります。
メディアの作為を見抜けると考えるのも、同じ罠にはまります。 
2006-06-18 00:14:02
情報というのは濁流のようにわれわれの足元を流れています。
そして、われわれを一方向に押し流そうとしています。
情報の深みにはまると、一気に流されてしまいます。
この濁流には、清流も流れ込んでいるとは言えますが、
一度混じってしまうと、もはや分けることはできません。
あまりに慎重になりすぎても身動きがとれなくなります。
適度に距離をおいて接することが大切です。
鳥越 俊太郎氏が『報道は欠陥商品と疑え』という本を書いておられます。
読んではいませんが、このタイトルが、すでにすべてを語っていると言えます。
2006-06-21 23:51:14 

 
メディア・リテラシー 疑問のすすめ 2006年06月10日 13時59分02秒
中司さんのブログ:
報道写真家から ~ 我々が信じてきた世界の姿は、本当の世界の実像なのか

http://blog.goo.ne.jp/leonlobo/e/39139c01ce2c4fbc5b373ca1de3f8c52
コメント欄より引用 
 
要は、ここもそうだけど限られた範囲で伝達される情報の紙面とか媒体…
その断片だけでは ものごとの本質がしっかりと捉えられないってことだよな。
サイコロを真上から見てて判ってるつもりでも
それが単一な正方形じゃなく、6つも面がある。
だから地方にも真面目に生きてる公務員の方がいることも信じたいし
山古志村からでも どんな限界集落にいる人でも
そういうひとにこそ堂々と中央へ導かれる世の中であってほしい。
ところが中央のシステムの中にいて 
世界中継の国会討論の席の真ん中で平気で居眠りこいてる野郎もいたり
そういう、ぬるま湯に漬かったフヌケの身辺を洗って 
サイコロ転がしても
掘り返せば掘り返すほどボロが出て 
叩けば叩くほどホコリが涌き返る
そういうのが確実に存在してるのが目立ち過ぎじゃん。
与野党ともに あの政界ってのはなんなんだ? 
公務員てのは なんのために世の中にいるんだ? 
誰か判りやすく 子供っぽい俺のアタマにもワカル言葉で教えてくれ…ください。

 
63.名前:有言実行 :4月5日4時42分
人の金巻き上げといてずいぶんな使いようだね 政治家君 <br />
調子にのり過ぎてるね 腕を切り落とされないとわかんないみたいね
  
64.名前:    :4月5日5時1分
>腕を切り落とされないとわかんないみたい
 
若者らしきひとよ、ちょっと待て。
それじゃ、震災のときに逆恨みして
当時の総理大臣だった村山さんを憎んでた頃のサカキバラ君と大差なくなっちまう。
 
たとえば …またかなり長いので めんどうなら読まなくてもいいけど。

 
http://news.ameba.jp/weblog/2008/03/12433.html#com
↑ここに書いてあった内容より。 

 
176.名前:   :4月4日19時40分
池袋で暴れたゾウタ君といい
長崎でクラスメートの首をカッターナイフでかききった子供といい
佐世保の猟銃で道ズレのアホといい
岡山駅の突き落とし殺人犯18才も
先日の土浦8人殺傷事件も
なぜどうして
今の日本の世の中に次々と
もう見たくも訊かされたくもないような事件、事故、犯罪が
凶悪化して激化するのか? しかも低年齢化も進む一方…
 
   どうして? 
   
社会のどこに なんの見落としがあるのか? 
戦前戦後の教育常識やシキタリは 
家庭内でも教育現場でも 今ほんとうに人間に合ったものなのか? 
心と同時に動く肉体のアンバランス
1985年からハッキリと崩れている事実。
精神が異常になる以前に そうした犯罪者および
今まだ全国に散らばって存在している今後の大勢の犯罪予備軍
母親の胎内にいた時点 で既に肉体の構成に問題がある。
(成人するまでと老化のスピードが著しい筋肉全体 としての、)
肉体の変形が精神に奇形を齎す
http://ameblo.jp/badlife/entry-10026826079.html  
昇りつめ行きづまった飽食の時代に
喰い物も 水も 空気も 今はもう 本来この世に生きる人間
自然に無理なく自分たちの肉体に摂りいれられる状況ではない。
 
   んじゃぁ どうすりゃいいのか?  
   今日の今日 この世に生を授かった子供も
   こんな世の中を どう生きていきゃぁいいのか? 
 
今のボンクラな政治稼業の連中や
池ねぇん田ぁ問題作先生をはじめとするクソな信仰宗教に頼り
慰めを蒙っても無駄だし 同情やエコロジーもチャリティ
カネ儲けや数字の追い回しの道具になっちまってる。
学校や本の知識も生きるために役立つどころか
人間ひとり独りに邪魔な部分が多い

みんなが生きにくい。
   
   インターネットがあるじゃねぇか? 
   
ヒト・カネ・モノが情報の卸売りか押し売りで流通する世の中で
アメーバがヒトの呼び込み日本一なんだろ。
利用してやろうじゃねぇかよ。
良心だのモラルだの気取らずに
パソコンできねぇ年寄りにも
特殊な言葉で交流するケータイ世代にも 隔たりなく通じる言葉で
正直に生きる人間が まともに正面から
自分たちの言葉を堂々と並べてみりゃぁいい。遠慮すんなよ。
ウワベ、見せかけ、通り一遍の挨拶だけで逸り廃りに終わらせんなよ。
 
20年30年前とちがい 肉体にも精神にも かろうじて余裕ある人間が
もう今の世の中に少数派でも 
ひとりひとり真剣に生きる姿勢が その言葉が 
今日なんとか やっとの思いで生きてるような人たちの導きにつながる。
 
俺は最近、つくづくそう思うよ。 
ただ亜細亜のネットは 世界の人類意識向上に見離されるほど
クズなゴミ溜になっちまってて疲れるけどな。
なぁ、アメーバニュース書いてるスタッフさん! 
 
177.名前:   :4月4日19時49分
長文ウゼー! でもいいよ。 
今まで通りには やってらんないんだけどな。誰もが。
こういうことに 巻き込む側か巻き込まれる側か
他人ごとじゃねんだぜ。明日は我が身…

 
178.名前:真面目に :4月4日20時6分
殺人者!!!子どもや親や奥さんのこと考えろや!子どもまだ6才やねんぞ!?
奥さんもこれから働かなアカン…家も建てる予定だったのに…。
被害者とその家族の人生全てを狂わす奴なんて拷問以上の極刑を受けるべき!

 
179.名前:>拷問以上の極刑  :4月4日21時0分
具体的には? 
眼を抉り、両耳と鼻を殺ぎ落とし、男なら生殖器も斬りとって
手足の指も切断してから手首 足首を取る。
舌を噛んで自害しないように予め ベロも抜いて
そのまま裸にして生涯 まっくらな穴蔵へ押し込んで
朝夕 わずかな水と
洗わない器に入れた生温かい流動食(世の中の残飯)を餌にしとく…

 
それで? そんなことで なにか解決するのか? 誰かの気が晴れるだけか? 
神も仏もヒトを救わない時代の人権の主張? 笑わせんなよ。
人間として生きてる義務を怠ってる連中のほうが多いじゃん。
 
人間もっと 
空に近いところ で生きてもいいんじゃないのか? 
誰もが。

 
 
なので もし、「できもしねぇのに言うなよ」という世の中の大人がいたとしても
ホントにやりかねないヤツもいそうな今の世の中で
そういう穏やかでない書き込みは
してもいいけど
最後に
「…と想うこともある」とかなんとか人間的にフォローを入れてくれ。たのんます。
ここは真面目な小学生も読んでたりするとこなんだぜ。

 
66.名前:ぽち :4月5日5時19分
財政的には、国はもう破綻している。
「君たちは、民間企業なら倒産会社に入社したも同じ。気を引き締めて頑張って欲しい!」が正しい。
ガソリンにかけられた税金だって、道路族の為のモノ。
一般財源なんて、なし崩しに決まってる。
早く選挙来ないかなあ、自民党はいい加減、もういいよ。
 
67.名前:    :4月5日5時59分
我々の生活のすぐ近くにあるガソリンとかが 
なんで急激に値上がりしたのか? 
どうして運送会社やタクシー業界も苦しんでるのか? 
 
   その背景の一部として 資料
 
 
911テロはチェイニー副大統領らが企てた謀略だった | 元ロス市警麻薬捜査官マイケル・ルパートが摘発
Jealous Gay
http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/michael_kane.html
911テロは米政権ネオコンらによる内部犯行 | ブッシュ元スピーチライターのビクター・ゴールドが示唆  
Global Research
http://www.globalresearch.ca/index.php?context=viewArticle&amp;code=WAT20070413&amp;articleId=5381
「第二の911核テロ」と「戒厳令布告」で政府機能移転か? | 米政府職員4000人が地下要塞へ避難移動
Washington Post
http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2006/06/02/AR2006060201410.html
FEMA&チェイニーが元CEOのハリバートン社、反体制市民を収監する強制収容所を全米に600以上設置
APFN
http://www.apfn.org/APFN/camps.htm
米軍がイラク・ファルージャで人体だけ骨になるまで焼いて溶かす化学兵器・白リン弾を使い無差別殺戮
Masterlow
http://www6.ocn.ne.jp/~boogie/white_phosphorus_weapons.htm
 
●英語のページ読みたいヒトには便利な翻訳サイトもあるよ! 
http://www.excite.co.jp/world/
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
 
要するに 今の日本の政府とか 
海外事業で武器を開発したり製造してる日本の大手財団財閥とかってのは
こういった連中と仲よしこよし。
戦争やるために自演テロを仕掛けて
戦争やって儲けるために石油買い占めて
自分達のドル資本で世界経済を回してるつもりでいる。
…簡単に云いすぎかもしんないけど。

 
ドルに支配される世界①  2006年04月03日 16時50分24秒 
http://blog.goo.ne.jp/leonlobo/e/6afc830d7ee1a722f058c24564c0b78f
ドルに支配される世界②  2006年04月04日 22時42分20秒
http://blog.goo.ne.jp/leonlobo/e/0f4ad64a05777d70d977e08b30c876b0
 
だから、福ワライ田さんが こんな発言したことなんて
どうでもよくなるくらい日本の公務員なんてのも
檻の中でエサ喰わされてるサルでしかない。
 
   このままで いいわけねぇだろ! 
 
なんでみんな、視ザル 着飾る 岩の下で潰されザルのつもりなんだ? 
 
    Wake up for God's Sake, For your sake !
     ~ 目を醒ませ、おまえのために! 
 
世界は拡く人生は あまりにも身近すぎる。独りで生きるには な。
 
68.名前:    :4月5日6時4分
訂正 あまりにも身近すぎる → 短かすぎる すまん最高
 
69.名前:    :4月5日6時20分
おお! これもためになるぞ!
 
 
日本銀行 : 日銀総裁空席の茶番 2008年03月19日 13時24分01秒
http://blog.goo.ne.jp/leonlobo2/d/20080319
 
アメリカ大統領選挙 : 30億ドルの茶番 2008年02月15日 00時34分03秒
http://blog.goo.ne.jp/leonlobo2/d/20080215
 
70.名前: 鮫肌ユズル 42才 厄年  :4月5日6時29分
ちゅうことで朝までいろいろ書いて貼りつけた俺だけど
そういうことぜんぶひっくるめて俺は云う。
   
   福田さん、あんた、チンボおっ立つんかい!? 
   
   男なら しっかり大地に立って 
   
   大勢の民衆に慕われる総理大臣やってみてよ 
 
   このままじゃ親父も浮かばれねぇだんべ
   
   昭和じゃねぇんだよ。平成なんだよ。
   
   親父を超えてみ? 
   
   みんなで最期まで見ててやっから。 
   
   頼むぜ。
   
 
 
 
71.名前: あ、寝る前に… (いや俺 寝ないけど。)   :4月5日6時45分
福田さん!よかったら聴いてください 
 
時代爺  (じだいや) 明治時代の最後に生れた爺さんの唄  
 
http://home.catv.ne.jp/hh/fighting/GALLERY2_1.html
 ↑ ネーム欄にもリンクしときましたが
表示された左の一番下をマウスクリックすると聴けます。
 
by Tetsuya Itami  : 著作権はこの方 にあります。
http://home.p02.itscom.net/fighting/
 
ええっとぉ、官公庁のPCでもいいですけど
リアルプレーヤー(無償版) が必要です。

http://www.jp.real.com/downloadRP/download1.html
  
 
 
 
    次の20件を表示  新着順に切り替えて最高