催事参加告知!ピンク・ベリーさん主催 東急百貨店 たまプラーザ店催事 | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。
いつも沢山のコメント、ペタ、読者登録ありがとうございますすっごく嬉しいですきゃ

今日は少し前から取りかかっているミッションの情報が解禁されましたので、そのお知らせです~!
ズバリ、2月~3月にかけて参加させていただく催事の告知です☆
有り難い事にブログを通してお誘いいただき、参加を決めました。
今回は関東(神奈川県)での催事ですよん

情報は以下に転載しますね。

---------------------------------------------

出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店 横浜市青葉区美しが丘1-7
開催期間:平成25年2月22日(金)~3月6日(水)
営業時間:10:00~20:00

イベントスペース:正面入口よりセンターコートにまっすぐ進み、すぐ右側の場所です♪

ピンク・ベリーさん催事バナー


イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

古今東西、全国の新進気鋭デコ作家が集結♪
本物かと間違えてしまうリアルなお菓子や食べ物の雑貨、上品に輝くスワロフスキーのデコレーション、
動物モチーフの可愛い小物、スイーツ型のポーチやキャンドル等々たっぷり☆
カワイイ小物で、女子力アップ!ちょっとしたプレゼントにも大変喜ばれる「デコレーション小物」!!
是非この機会に、遊びにいらして下さいね☆

気になる出店クリエイターは、下記のホームページからチェックして下さいね♪

★Blue Angel
★Sweets Decoration Hana
★lovable sweets
★GoldenApple
★十里百
★LoveSweets na NONOKO♪
★Smile DECO
★蝶詰甘味堂
★月猫 Cafe
★Sweets Harmony
★Hearty Present
★sugar puple
★Natural*Heart
★Calceolaria
★Naomi Candle
★La Lumiere
★cream sandwich
★OriDeco737shop (オリデコ737ショップ)
★Deco Chocola~ta
★Happy Magic(1週間のご出店)
★La vita felice
★FrogTailor(フロッグテイラー)
★Clay Heart
★Happymomo
★Strawberry Cafe
★Sweets Chic Deco(スイーツシックデコ)(1週間のご出店)
★ひまころねんど
★Monroe
★*cute*
★BerrySyrup(ベリーシロップ)
★レジン・スイーツデコ工房あーるねこ(1週間のご出店)
★Sweets  Suzu
★rainyのキッチン
★百瀬工房
★猫猫堂
★*Palette Merry*
★.*・。*ToY★Planet*。・*.
★泡糖工房 カルメラこうぼう(1週間のご出店)
★うそんこスイーツ*:R
★Sweetsdeco AyaCafe
★ビスケットSHOP
★DREAM MARKET
★BluebErRy  aRch(ブルーベリーアーチ)
★chipmunkのケーキセット
★Chie☆Moko【Yellow Beens】
★mabooo(1週間のご出店)
★Art Mix Deco VANILLA
★atelier mayai
★microminister(マイクロミニスタァ)
★cafe kaleidoscope(カフェ カレイドスコープ)
★poppin’ sweets circus(1週間のご出店)
★HAPPY  LOVELY  BASKET(1週間のご出店)


2/20追記:新たに以下の作家さんも参加が決定したそうです!
★Parfait(パルフェ)
★【CROWN】
★maroon sweets~マルーンスイーツ~(1週間のご出店)
★moka


-------------------------------------------------------------------

転載分は以上です。
場所に関してえにしだ補足:
東急田園都市線・たまプラーザ駅からすぐの百貨店です。


大きな地図で見る
たまプラーザ周辺は高級住宅街ですが、急行で渋谷から22分で行けます。

まだまだ勉強中の身ですし、催事にも不慣れな自分ですが
今回はこの様な機会にお誘いいただき、本当に嬉しかったです。色々相談にも乗っていただきました。
しかしこの豪華メンツの中で本当に大丈夫なのだろうかわたし・・・(^^;)
大いに心配ですが、精一杯がんばりますのでどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ネタばらしをしますと、1月のシュクレさんへの納品後に作っているものは
全てこちらの催事用に制作してきました。ここのところ妙に焦ってるのはそのためです(笑)
赤イチゴケーキピンクケーキも勿論こちらに出します。

真っ赤な苺ケーキ&ピンクラズベリーケーキ


時間がかかるので粘土から取りかかりましたが、雑食がわたしのウリ(?)なので
これからじゃんじゃかレジンも印鑑ケースも仕上げて行くよー!!
インフルにかからぬ事を祈るばかりです。今倒れたら納品数5個とかになっちゃいますwww
そしてこちらの〆切まで、あまり日が無いので
また暫くは引きこもりブログになると思いますがご理解いただけると嬉しいです(><)
もうほぼ見納めのつもりで昨日はお邪魔してきました・・・。

Hさんへ私信:
載せる機会がなかったですが、2月下旬までにお渡し約束のHさんのオーダー!
こちらもちゃんとやっておりますのでご安心くださいね(あとちょっとお待ち下さいまし><)
紫のグラデは四段階にしました。黒パールの大粒持ってないのでブルーベリー等使ってデコる予定です☆
パーツは失敗した時のために多めに作っているので、この中から使って行きます。

マカロンの皮仕込み~紫グラデ



ではでは、お知らせばかりですが
長くなりましたので今日はこれで (^ワ^)ノシ


シュクレカシェットさんに作品置かせていただいてます
【神戸カフェ※2/10閉店】兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目5-13 Map → 
【webショップ】http://sucrecachette.shop-pro.jp/

シュクレカシェット

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやtetoteで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。