2日間にわたり 開催されておりました サッポロモノヴィレッジが無事終了いたしました。

 

たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

sugar purpleブースも たくさんのお客様にお越しいただき、お買い求めいただき差し入れなんかも頂き感謝の限りですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は小さいブースで少し狭く感じたので 今年は思い切って大きなブースにしてみました。

ゆったりとしていて お客様にもゆっくりとご覧いただけたと思います。

 

 

 

 

 

 

 
 

お客様のご意見や他の作家様の作品、ディスプレイ等参考になることをたくさん学べたので今後の作品作りに生かしていきたいと思います。

お客様はもちろんのこと お会いしたかった作家様や お久しぶりの方等できる限りご挨拶しましたがたどり着けなかった方も....

ひとりで出店のため どうしても長時間ブースを離れることができずにいました。

ご挨拶できなかった方、またどこかでお会いしましょう~ラブラブ

 

楽しくってあっという間の2日間でした。

改めて もう一度ビックリマーク

ありがとうございました!!

 

次の出店は11月から12月にかけてのものが決まっております。

詳細はもう少ししたらお伝えできると思います。

 

会社員をしながらの作家業のため 対面イベントに出店する機会はとても少ないです。

ですが、ネットでの販売にこれからもっと力を入れるつもりです。

どんどんご案内いたしますので 今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ

 

もっと詳しいレポートはメインブログ→sugar purpleに書いておりますのでぜひご覧くださいね~♪