rainyのキッチン

To a girl

*・゜゚・*:.。..女の子でよかったと思える瞬間. .。.:*・゜゚・*

リアルだけどかわいい大人も楽しめるスイーツデコを目指してます☆スイーツデコの作品や作り方をご紹介


テーマ:
こんにちはルンルン
今回は粘土事ではなくタイトル通りリメイクのお話ですイエローハート

少し前に付録目当てで購入したSweet2月号
{A47745C9-96F7-40A9-BD86-70021CD6DDC1}

JILL by JILLSTUARTのバッグですハート
{E0BD94DF-3C02-4173-9DC2-4A89D9CC0DA9}
ダスティーブルーがきれいなレザー調のトートバッグラブラブ

リメイクしたいななんて思っていて早数ヶ月…。

重い腰を上げてやっとリメイク完了しました!!

{2823892B-7A48-4432-83F3-7239E917C27A}
JILL by JILLSTUARTのロゴの上に手元にあったビジューを組み合わせてUVレジンと接着剤で貼りましたキラキラ

アップで
{C26DCAE2-D6EB-453D-97AD-1081360D129E}


下に埋めた透かしパーツがロゴの長さとぴったりでしたルンルン

ビジューはキラキラしていてかわいいですねラブラブ
久々の手仕事楽しかったです🌟🌟
トートはお使いのとき使おうと思いますルンルン


れいにー虹


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはルンルンrainyのキッチンのrainyです虹

ネットショップPEACEFULさまにケーキアクセサリーを納品しましたキラキラ

きれいにお写真も撮っていただいて感激ですラブラブ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ星今日の我が家は少し遅れたバレンタインでしたカナヘイハート
{5DC6EE55-3FB4-4FD4-A242-BCA3AEC165CD}
画像は去年作った、告白がテーマのバッグチャームですカナヘイハート


食べれるスイーツは、今年もたくさん配る用にクッキーを焼きましたカナヘイ花
{8B0E661D-29C4-4540-BB79-EE47E7F51FFA}
たくさんといっても30枚くらいですがやる気なしピスケ
ペコリで見つけた簡単でお気に入りのレシピなんですカナヘイきらきら

こちらはトリュフカナヘイハート
{A36044EE-7C32-4359-8185-11CE5A922D73}
キットで作ったので、こちらも簡単でしたてへぺろうさぎ
このトリュフは甘いもの好きの祖母に届けましたカナヘイ花

祖母に家はいつもレトロなお菓子が常備されてますカナヘイ花
{01CD1C6E-DF88-43EE-A607-A5D5EDC5AD26}
チョコのお礼にと、かわいいおやつをいただきましたカナヘイキャンティ

自宅に帰って来てからは、デパートで買って大切に隠していた…サッ
{67722440-6883-4823-9F05-C37AEEB60115}
ピエールマルコリー二とびだすピスケ1

母と2人で食べましたつながるうさぎつながるうさぎ
妹と父には内緒なのですとびだすピスケ1
{07A52F60-34E3-4024-BF99-A98FE1AA27DF}
あまりの美味しさに、また来年2人で食べようねと密約を交わしました流れ星

少しの秘密とちょっとの贅沢を楽しみに星


れいにー虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ星
rainyのキッチンのrainyです

新作をひとつ紹介させてくださいカナヘイ花

♡フルーツケーキのバッグチャーム♡
{E8F2D3CE-6758-4559-901B-5E808F92EACB}
フルーツがもりもりのったショートケーキは、お気に入りのホイップビーズと星のビーズを繋げてバッグチャームに仕上げましたカナヘイハート


♡おまけ♡
{5DBBA630-C6E3-42B9-B5ED-969547D19848}
ランチのセットのデザートがかわいかったので、パチリカナヘイ花


いちごのタルトってかわいいですよねカナヘイハート
{4369D136-1940-452B-9A45-ADCDD15B2F94}
今年もいちご狩りに行きたいなぁカナヘイハート

それでは、またカナヘイ花


つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ
♡お知らせ♡
 New!!【Instagram】
インスタ始めました‼︎
←こちらからどうぞ流れ星

【Twitter】
Twitter始めました‼︎
Follow me‼︎

【webSHOP】
PEACEFULさまはこちら→

更新しました!!!!イチオシはショートケーキのネックレスショートケーキ
{45273FF6-0DB5-4075-A69D-7CD262FD50A3}



本日も最後までご覧いただきありがとうございます☆
またみてねルンルン
れいにー流れ星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ星
今日は大好きな弟(愛犬)ミカエルさんの命日でした流れ星

この日の為にお休みをとったものの、何をしたらいいのかわからず…

とりあえず、お供え用に花を見に行きましたが、お仏壇用の花は買う気になれず…。

んー…。

結局、お店で1番明るい色の花束を買って飾りましたカナヘイ花
明るい色の方がミカエルらしいですつながる花1つながるピスケ

もしかしたら、お花よりもお芋(ミカエルの大好物)の方がよかったのかもしれませんねとびだすピスケ1サッ


あれから1年。

今でも毎日、元気なミカエルを思い出します。
だって、もうずっとずっと大好きなんですもんてへぺろうさぎカナヘイハート


れいにー虹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。