*poppin' sweets circus*

楽しいこと ハンドメイド大好き しっぽの のんびり日記です

主に フェイクスイーツ
日常のできごとを 書かせていただいてます

よろしくお願いします

ご訪問ありがとうございますドキドキ


スイーツデコ好きの マイペースなブログです★

思わず 笑顔になってしまう。。。そんな作品を

目指して。。。。


イベント参加させていただきます







☆tetoteさんに出品中です

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .


poppin' sweets circusのページはコチラから→★☆★




$*poppin' sweets circus*

☆彡微力ながら私も参加させていただきます!!


          

 


音譜連絡事項等  こちらで お願い致します。

poppinsweets443@gmail.com  


テーマ:
こんばんは。また少し大きな地震。
スマホの音がこわいですね。
ひどくならなくてよかった。


いつもお世話になってるひびきさん
Lomi-Romi実店舗
オープン記念イベント5月29日~31日の三日間参加させていただきます!

素敵な作家様勢揃いの いつも
たくさんのお客様もLomiromi shopが
池袋に実店舗としてオープン!
私も微力ながら参加させていただきます。
私も行ってみたいなー♡♡

納品した作品の一部ですが。。。

いつものたいやきブローチ
{674748C0-DF3A-4AB2-86D4-89516501BE51:01}


モンスターブローチ
{F743F7F0-43BC-4A46-8594-6C124A05DA30:01}


モンスター ネックレス
{D41D813B-B670-4DFB-9BBF-309A054ADF15:01}


ブローチ  イヤリング  セット
{88006AAE-BF49-4A68-AB9A-E10D24BFE095:01}

ブローチ ピアス セット
{4A864A0B-6D81-4F99-8133-15DD28143DC2:01}

{9E5952EF-0A86-4751-A4E2-9375972CB91F:01}



ご縁がありますように。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。