ポンポン&バレエとハンドメイドと共に❤︎

バトントワリング部で頑張るJK娘とクラシックバレエの魅力にはまってしまったJS娘を応援する母です。
フェイクスイーツ作品も時々載せるので良かったら見て下さいね(o^^o)



          カップケーキオーダー承っておりますマカロン                      

        フェイクスイーツ&アクセサリーのオーダー承っております。

          オーダーのお問合せ方法などにつきましては、近々ブログにて

          詳しくご案内させて頂きます。

          ご注文頂いた順番にお作り致しております。

          只今、2か月ほど、お時間を頂いております。

          ハンドメイドの為、どうしても量産ができませんので申し訳ありませんが

          お時間がかかってしまう事どうぞ、ご了承の程宜しくお願い致しますaya 

    


        


              マカロン委託販売先様はこちらですカップケーキ


  オーバンキューブ(O-van cube)    緑区おゆみ野中央2-13-14

                          京成おゆみ野駅 徒歩7分

  

  プライベートサロンisis           JR鎌取駅近く 



  ルマーズコーヒー(Rumor’s coffee )  緑区おゆみ野南2-16-3          

                               京成おゆみ野駅 徒歩5分

  

 

  hato.ハンドメイドサイトtetote様に出品させて頂いていますプレゼント

   

          作品は、こちらから ↓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


  

    




テーマ:
こんにちは。
木更津に引き続き、先日養老渓谷へ行ってきました爆笑
{E62AD930-2E28-43FD-8F54-4A7385BA0A81}

心が浄化される〜〜爆笑爆笑
{DB9D91D5-C372-4533-B86C-D4CA7FBD6A69}

紅葉の季節に来たら、また違う景色に出逢えそう。
{AA1D9B86-25BA-425F-A1F5-6839F8273C34}

1段おまけしてくれた爆笑
濃厚なミルクとミカン🍊
{78A5096C-933C-42AB-8B8B-212C025C6151}

次回は養老渓谷駅からのトロッコ列車に乗りたいなぁ照れ

{96ECF600-9140-4573-9AC0-C10191301976}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。
我が家は秋休み中、毎年恒例の木更津にお泊りしました。
今回は富士見亭に。
全てのお部屋に海が見えるバルコニーとお風呂付きウインク
あいにくこの日は天気が悪くて海が見えないチュー

↓娘はインスタをいつか始めたいらしく、こんなポーズで写真を撮らされたウシシ

{8D591D8F-B04C-437A-9839-6969C1884E59}

{47CB956F-9C17-436A-9D12-7BE4CFA955CE}


長女は大学休めず授業終わってから、電車とタクシーで来たので到着したのは夜の19:30頃。

夕飯はバイキングなので食べまくり…照れ
特に次女はスイーツ大好き❤ケーキを何個食べたのでしょーチューチュー

夕飯後、長女と大雨の中、露天風呂に入りながらゆっくり話が出来て楽しかったニコニコ

市原インターで
クマさんカステラを買い、どんちゃんがペロリッと食べる瞬間ニコ

{B16CAC81-AF5F-4DBA-9513-48FA81D9A753}

これはもちろん次女が注文したフレンチトースト
{8DC935BD-6D2A-4645-9A19-89E15416EACC}

それからね、電柱スポットにも行ったよ。
{3F09A5CC-2A2D-4631-8E15-7929A1605FCB}

木更津のアウトレットは、ゆっくり見れなかったので、11月に友達と平日行こうと思ってます!

娘達は、いつまで家族旅行付き合ってくれるかな?
また来年も行きたいな爆笑


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は初!ディズニーシー、アフター6に友人と行って来ました。

{9F9EC05F-0AC8-4012-89A8-DF630880EFBC}


昼間は暑かったですが、夕方6時ともなると心地よい風が吹いて気持ち良かったー

ハロウィン🎃の装飾を見るのも楽しい
{7D0C75B1-3E4E-485E-82DE-C0647FE7C9E6}

長女のイチオシ!ビッグバンドビート!
でも抽選で当たったら観れるんだよねーと言われ抽選会場へ。
さすが!!友達が当ててくれました
{FA386A46-50ED-422A-AE51-4765A1A728BF}

しかも、7列目のど真ん中
すんばらしい
ビッグバンドビート、singsingsing、ナイト&デイ
私、小学生の頃エレクトーンを習っていたのでメジャーな曲であればどんなジャンルでも弾いて楽しんでいました。
jazzを生演奏で聴けるなんて感動でした
茶目っ気たっぷりのグーフィーの指揮者ドキドキ
ミッキー達のダンス💃
ラインが美しいダンサー達ラブ
まるでブロードウェイにいるみたいおねがいおねがい
素敵な時間をありがとう😊

それからトイストーリーマニア
{41F736BF-4947-4C55-B814-32CE2F3DFCE4}

でもアトラクションは120分待ちで諦めましたチュー

アクアトピアに行ったら待ち時間10分
予想外の動きで楽しい爆笑

そしてファンタズミック!を観ました爆笑

リストランテデイカナレットはラストオーダーが21:30だったかな?
テラス席もあり
お酒も飲めるし、お料理も美味しかったウインク

大人ディズニーたまにはいいね😊👍



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、台風大丈夫かな?と思いながらお友達と娘と3人で有楽町へ行ってきましたニコニコ
もちろん、お目当ては宝塚、月組公演ラブラブラブラブ

{22AB79A4-3E5A-406A-896D-1EADCDD6F7AE}

私は今回で宝塚公演を観に行ったのは2回目。
娘は昨日が宝塚デビュー
まずは、ホールに一歩入った途端、娘の表情がキラキラ
レッドカーペットにシャンデリア

今回の内容はコメディで娘でも楽しめたようです!
いつも愛に満ち溢れている宝塚の舞台
素晴らしいです

そして抽選会にて当選しちゃいました
{F2006180-7BA1-4795-A3EB-04807345E595}

美弥 るりか様のサイン色紙を頂きました
ありがとうございます😊

次の公演も楽しみにしております


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^^)
今日も不安定なお天気でしたね雷
洗濯物は外に干したら危険なので最近は浴室乾燥使いまくりぶー
浴室に干しきれない時は更に洗濯機の乾燥も同時にフル稼働してますアセアセ
いつになったら夏が戻ってくるのかな?
今年、海やプールへ一度も行ってないかも…びっくり

娘がダイエットを始めてから毎週通っているお店があります。以前もチラッとブログに書いたかもしれませんが
JA千葉みらいの農産物直売所のしょいかーご
野菜がとにかく新鮮で美味しいです!
ここの野菜を食べた時、唯一田舎に住んでて良かったと思うのです

今日は、北海道とうもろこし祭りで大きな鍋でとうもろこしを茹でて販売していましたもちろん行列
食べたいけど並ぶのは苦手なので、茹でてないとうもろこしを購入しました。1本120円
{22AE8241-0F32-4F4A-8ECE-80B09A8D9A0D}

自宅で茹でたてを頂きました
甘くて粒が大きくてジューシー
明日も、とうもろこし祭り開催するみたいなのでお近くの方は是非

しょいかーごのお気に入り食材色々ありますのでまた次回ご紹介します

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。