Frog Tailor

アニマルモチーフ多めの
スイーツデコなブログです(●´ω`●)


テーマ:
ハッシュタグとかできてる。
色々変わってますね。
アナログ人間KEROには良くわかりません叫び

放置しまくってますが、

12月に出店するクリマの準備を始めました。
手が遅くなかなか進まない駄目人間です。


アイシングクッキー
久々にキリンとハリネズミ(グリオ)も作りました。

アイシングクッキー
白クマとペンギンの、寒々しいアイシングも有りますあせる
デザイン考えてた時暑かったんですがあせる
突然寒くなりましたねハートブレイク

新作たくさん作る予定なので、
12月3日のクリマ遊びに来て下さいドキドキ
(Frog Tailorは3日土曜のみですが、
4日もクリマはやってますキラキラ

配置が変わったみたいで、雑貨ゾーンは入り口近くです。
D-16でお待ちしております。
是非通りがかりにお立ち寄り下さいドキドキ

-------------お知らせ------------------
クリマvol.35出店します
12月3日土曜日のみ出店します。
ポートメッセ名古屋3号館
D-16でお待ちしてます(●´ω`●)

Instagramはじめました
frogtailorで検索してみてください♡

オンラインストア休止中です

オーダー受付中です。
詳細はコチラ↓を御覧ください。
http://ameblo.jp/kero-no/entry-11519084916.html


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ランキング参加中です(●´ω`●) 
ぽちっと押して頂けるとありがたいです。

お問い合わせ、ご連絡はこちら
frogtailor.114☆gmail.com
(☆マークを@に変更して送って下さい)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです。
前回更新から2ヶ月以上経ってしまいましたあせる

実は、4月に始めた清掃の仕事のせいで
両手が腱鞘炎になってしまい握るのが痛く叫び
全然アイシングできていませんでした。

良くなったり悪くなったりを繰り返し
朝以外は違和感程度になったので、
とりあえず12月のクリマ申し込みましたラブラブ

仕事の都合で次回も土曜のみの出店ですが
是非遊びに来て下さいドキドキ


写真が無いので、昨日行った
桑名の長栄堂さんのかき氷UPしときますドキドキ
かき氷 長栄堂
白ぶどうです。

かき氷大好きな友人が、津から来てくれたので
大矢知の亀谷佐吉さんと二件ハシゴしましたDASH!

かき氷2杯意外といけました音譜
個人的には亀谷佐吉さんのかき氷が好きです。
できたての白玉団子が熱々なので、
溶けるのめちゃめちゃ早いですがドキドキ

涼しくなる前に是非行ってみてください音譜

-------------お知らせ------------------
Instagramはじめました
frogtailorで検索してみてください♡

オンラインストア休止中です

オーダー受付中です。
詳細はコチラ↓を御覧ください。
http://ameblo.jp/kero-no/entry-11519084916.html


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ランキング参加中です(●´ω`●) 
ぽちっと押して頂けるとありがたいです。

お問い合わせ、ご連絡はこちら
frogtailor.114☆gmail.com
(☆マークを@に変更して送って下さい)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリマが終わってあっという間に
日々過ぎていきましたあせる

クリマ
今回も楽しく出店させて頂いて
来て下さった方々や運営の方、
朝早くから、つき合ってくれた友人に感謝です。

クリマ
新しい什器も使用して、陳列スペースが増えましたラブラブ
これで、少し見やすくなりましたドキドキ
新作色々増やしたいですね汗

初めて土曜のみでの出店
一日だけで終わってしまうのは悲しかったです。
仕事の事もあるので未定ですが、
次は2日出店できたらいいなぁドキドキ

今回1日出店だったこともあり、
全然買い物ができてませんドクロ
物足りないですDASH!

次が楽しみですキラキラ

-------------お知らせ------------------
Instagramはじめました
frogtailorで検索してみてください♡

オンラインストア休止中です

オーダー受付中です。
詳細はコチラ↓を御覧ください。
http://ameblo.jp/kero-no/entry-11519084916.html


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ランキング参加中です(●´ω`●) 
ぽちっと押して頂けるとありがたいです。

お問い合わせ、ご連絡はこちら
frogtailor.114☆gmail.com
(☆マークを@に変更して送って下さい)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。