私があと5人くらいいたらなぁ…とボヤいたら、
面倒見るのが大変だから困ると言われましたこんにちは/^o^\

はて?( ꒪꒳꒪ ก)??と思ってたけど、思ってみれば昨日の追納時もお客様なのに手伝ってもらっちゃってたり、ぱぁ~((੭ ᐕ)੭?*花*としてるうちに皆さんで上手にやってくださって\(^o^)/気づいたらいろんな方に面倒見てもらっていた…(^q^)
ほんとすみませんありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。とても助かりましたヽ(;▽;)ノ

撤収中も諸々……(^q^)撤収後もみんなでご飯食べてた時、麺つゆじゃなくて天つゆでお蕎麦食べてて(^q^)なんかおかしいなとは思ってたんだけど(n꒪꒳꒪n)それ天つゆじゃない?!麺つゆこれだよっ( ´ ▽ ` )⊃薬味は?わさびは?って…もう1日だけでもいろんな所で……(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
確かに私があと5人いたら周りが大変だ\(^o^)/笑

雑談が長くなりましたが、そんなこんなで小間物屋じゃぱねすく、皆さまのおかげで無事終了致しました!
本当にありがとうございました!

足を運んでくださり、お迎えをしてくださり、中には会いに来ました!って言って下さった方がいらっしゃったり凄く嬉しかったです゚(゚'ω'゜)゚♡
関係者の皆様も大変お世話になりありがとうございました!


いっぱい作ったぁぁぁぁ♡

いちご会の時に、おしりが可愛いから横向きでお顔と両方見えたら…♡とゆうリクエストをいただき、さっそく作ってみました!
ご覧になってくださってるかわからないけど…こんな感じでいかがでしょうか|ूω・///)♡

そして久しぶりにおてんばなお口パッカーンしてる表情の子を作りました♡

お口パッカーンしてるのか、舌をペロッと出してるのかは見る人の自由です\(^o^)/♡

着せ替えバニーは夏だから浴衣とお着物柄のお洋服でした


バニーちゃんとおそろで付けられるシュシュもありました♡


布ものといえば巾着可愛かった……


巾着とおそろいのリボンシュシュorバレッタ
バニーちゃんはブローチになってます
 

マカロンバニーはアイスサンドで扇子をもった和風バニーちゃん
たい焼きアイス! 
あんこのアイスをサンドしました♡
久しぶりのダブルアイスバニーは抹茶と桃味
フレクラは抹茶クリームと苺とホイップサンドで、
マカロンサンドはあんことホイップと苺Ver.と、
あんこと白玉だんごと抹茶クリームがありました♡
リングは桜系のバニーちゃん達
最初にちょっと紹介した三色団子
ねりきり♡

まだまだこの他にもいいーっぱい旅立っていきました!
本当に本当にありがとうございました…!!

三色団子、たい焼き、ねりきり、フレクラは間に合わなかった分があるので気まぐれ通販します(*n´ω`n*)♪゛

 
次回はメルヘン童話オンリーイベント♡
大得意ジャンル……♡✧‧˚うふ(ฅ。✪ω✪。ฅ)うふ✧‧˚
8月31日~(若干の変動はある可能性があります)
の予定です!
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♡
楽しい夏をお過ごしください(´,,>ω<,,`)♡

【Parfait(パルフェ)♡アイスバニー取扱店】

~常設店舗~

♡【近畿】うさぎとCafeさま
http://usagito-cafe.com/


~期間限定SHOP~

【関東】オメホリ☆メルヘン童話オンリーイベント 8/31~9/9予定 東急ハンズ池袋店1Fエントランス

♡ 【関東】オメホリ☆ホシクズギルド 10/14~予定 東急ハンズ池袋店1Fエントランス

♡ 【関東】coming soon☆。.:*・゜

~オンラインショップ~

パルフェオンラインショップ
http://princessshop-parfait.net/

パルフェオンラインストアご利用の際、ドメイン指定等のメール受信拒否設定をされている方は、以下のアドレスが届くように設定をお願い致します

parfait_icebunny@yahoo.co.jp
hello@stores.jp


最新情報ハート進捗状況はTwitterでシナモン★

@icebunny_usagi

AD