2005-08-04 01:13:13

バナナ・リパブリック 

テーマ:FASHION/P子

banana republic

銀座・六本木にできる、お店。
その名も「Banana Republic」。通称バナリパ。


あのぉ。バナナって言っても、寅さんは関係ないよ。


そう、訳して、バナナ共和国。

間違っても、バカナ共和国って、駄洒落はいってはいけない。

決して、そんな絵とかを、描いてはいけない。


なぜなら、言って、描いたところで・・・

まったくもってイメージが沸かない。


だって、GAP系列のアメリカのカジュアルウェアなんだもん。


ここの香水を昔(香港時代)は、よく愛用していたのだ。

バナナ色の香水なんで、勿論、


バナナの甘い匂いがすると思ったら・・・しないのだ。


そんな、バカナ??バナナ?


夏の日に、こんな冷えた瞬間はいかがっすかぁ・・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-28 08:27:55

T-shirt 

テーマ:FASHION/P子

t-shirt

 部屋の風鈴が、クーラーの風に揺られて・・・?

 涼しい音色を醸し出す。


 もう。夏ですねぇ。


 そう。夏と言えば、

 青い空と、青い海、白いビキニと、白いT-シャツ。


 マイクを持った、ピ○コがラップをしながら、ファッションチェック、ワンツー。


 「YOYO!なのよ♪アタシが吐く、キレイな毒。

 あなたが履く、ブリーフとノースリーブに、

 アタシはもうゾクゾク・・・の、超ガクガク・・・」


本日、ご紹介の商品は、ボンクラが丹念に(といっても10分)、制作したECO-T。

なんと、これにDVDデッキ☆モドキをつけて、なんと、驚きの11760円・・・激高!


・・・?


空気の温度と、流れる音頭の狭間で、アタマがぼぉ~っとね。


色んなモノが屈折して見える・・・蜃気楼の世界。

色んなモノが捻くれて見える・・・威一郎の世界。


なんでも良いがこの暑さ・・・なんとかなんないのぉ?

アタマがぽぉ~っとね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。