2006-09-14 00:55:13

ダメな私とラメなアタシ 06'夏

テーマ:CLUB EVENT/イベント

rame


夏も終焉を迎える。そんな今年の夏を振り返る。

今年一番の後ろ向き企画、第2弾!


暑い夏の火曜にサスペンス。


友達が主催、出演しているワイルドスピード3の告知イベント『TOKYO DRIFT』に行ってきやした。


久々に平日の夜にクラビングでダイビング。

新木場agehaで気張って、蝶になりました。


懐かしい面子にも会えて、ちょっと学生気分。会社の人、すんませんでした。


ガラガラだったけど、ともかく、行ったからにゃ、パーチー。

agehaでアゲアゲナイト!

気分はDJ OZMAってのは、バウンスし過ぎの言いすぎですが。


今年、初プールでした。


でも、私服でした。

でも、ちゃんと靴は脱ぎました。

なのに・・・


『キミ2回目だよね?さっき注意したよね』 

さっきから、殺気ムンムンな店員さんに、怒られました。


でも、怒られている側で、3回目、4回目と身内が、笑顔でダイビング。

店員さんも、もう諦めモードのハプニング。


そこにプールがある限り・・・


ずぶ濡れで帰って、超、蝶agehaに迷惑。でも、丁重に謝って帰路つく。

元クラブ店員として、いち社会人として・・・


反省しっぱなしで、ダメな私。


しかも、MY PENCK(携帯) 、ヌレヌレで塗装剥げまくり。

剥げた塗装が、手につく、服につく、顔につくで


最近、ラメなアタシ。


夜、光るの。

蝶が蛍になった瞬間。


Meaningless (意味なし)・・・

意味には出来ない、価値がある。


と信じたい。


PS. その後携帯の塗装代・・・プライス有る。5千円。新機種買えたし・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-02 01:10:47

7周年@VUENOS & LLES@LA FABRIQUE

テーマ:CLUB EVENT/イベント

vuenos&LLES


先週末、元バイト先のクラブ(VUENOS)の7周年だった。

24hour party people の記事を書いた日、僕は、

渋谷で、8hour party peopleになった。


ここは、日本に帰って来て、右も左も分からない純粋な19才の僕が、バイトを初めた時にオープンしたクラブで、その後も大学中ずっと働いてた、なんとなく、思い入れのあるクラブなのだ。・・・最近は夜、閉まってるらしいけど。


そんな場所で、懐かしのスタッフ、ダンスで出演してた、知り合いのエロエロダンサーに会ったり、ステージで踊ったりで、


ビバッ!


ちょっと踊っただけで、足がガクガク。

ちょっと踊っただけで、心の臓がドクドク。


その後、クラブで一緒に働いてたVEEVEE主催のイベント、LLES@LA FABRIQUEに顔を出した。

オシャレで良い感じのハウス系イベント。VJも良かったし。久々に落ち着きました。


そこでも、懐かしいメンバーに会えて、ビバッ!

ちょっと見渡すと、レーザーラモンの格好をした人が・・・ビバッ!


ちょっと目が合っただけで、足がガクガク。

ちょっと会話しただけで、腰が・・・ふぉ~ ふぉ~!


食われるかと思ったよ。俺はお菓子か?

ハローウィンのお菓子だよ。

ふぉ~ ふぉ~!

・・・想像力が尾崎、豊かなもんで、暴走ぎみで、ヘルプミー!!


とにかく、暗い箱でデッカイ音、キレイな映像と美しい女子と、美味しいお酒。

これ、最高のコラボです。これ、最高の贅沢です。


8hourと言わず、24hourと言わず、やっぱ人間、

Life time party peopleですなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-28 02:52:52

Club asia 9th Anniversary

テーマ:CLUB EVENT/イベント
「大阪モノレール」「uha」の生演奏は最高でした。
いまいち、良く知らないけど・・・

19歳で始めた、クラブでのバイト。
今日はそのクラブが9歳になる、誕生パーティーだった。

6年も経つと、渋谷円山町も様変わりしている。

ご近所さんだった、ON AIR EASTはご立派になられ。
でっかい魚が泳いでた怪しげなBARも、コじゃれたBARに。
アロマセラピーの店も、占いの店に。

大麻・覚せい剤取締り、発砲事件、通り魔事件と犯罪もエスカレート。(有名人が刺された事件、あの犯人実はその日の前、asiaでも揉め事を起こしてた、シャブ中だった)

そして、Asiaも同じく変ってしまった。

地域的に職質が激しさを増して、お店に対する取り締まりも厳しくなった。この2月から深夜1時までの、営業を余儀なくされているらしい。

なんか、寂しい。なんか、おかしい。
問題の責任をお店に押し付けている気がしてならない。

今メジャーで活躍?しているアーティストだって、asiaを踏み台にしている訳だし、それを見て憧れた、さらに若手の奴らだっているわけだし。彼等を利用して儲けている、レコード会社のインテリ親父のもいる訳だし・・・
(いない方が良いけどね)

確かに、昔だって問題はあった。893さん大暴れ。
「この兄ちゃん借りてくよ」とか言って拉致られそうにもなった。
勿論、貸出はしておりません。ココはTSUTAYAじゃないので・・・

でも、問題はその範囲で完結している程度だった。Asiaのやっている事は、何一つ変ってない・・・はずなのに、asiaが風紀を乱しているとされる。

大体、少年犯罪の犯人は「普通」の少年で、間違えなく渋谷円山町にはいなそうじゃないか・・・本質を見てくれよ。おっさん。もっとこう、不況経済からの大人社会の歪みが若い人に与える影響とかさ・・・

って何言ってんだ。暴走しすぎたので、ここまで。

ちなみに今でも健在しているのは、「渋谷の街物語」というラブホテル。
盛りに流行りはないってことか・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-23 16:19:38

川崎は今日も晴れ

テーマ:CLUB EVENT/イベント
昨日、クラブチッタでイベントWILD WEST Vol.6でした。
来てくれた、700人位の人達、ありがとう!

やっぱ、デカイねチッタは。
でも、飲んだし、騒いだし、大変良かった。久々に旧友にも会えたし。
そう、川崎は今日も晴れでした。

でも、次回はチッタをパンパンにするぐらいの成長を遂げて、再チャレンジしないといけないと、思った。(しかも、今回はあんまり力を入れれなかったので・・・)

猛獣戦隊 再チャレンジャー!
ここに検算!!(クラブ費用を・・・)もとい、見参!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-02 18:27:05

久々にイベントやっちゃうよ。

テーマ:CLUB EVENT/イベント
今回は、WILD WESTっていうWEST SIDE HIP-HOPのイベントやります!西海岸(LAとか)とかの音を堪能できる。

このイベントはNORA(J-HIP HOP)と一緒に4年前ぐらいから、続けている。もともとは渋谷のCLUB ASIAやVUENOS TOKYOでやってたけど前回は800人ぐらいが集まってくれた。

今回は川崎のCLUB CITTA!箱がでかいので、集客が心配だぁ・・・場所も慣れた渋谷から川崎に変わったし・・・

まっ、気が向いたらローソンでチケット買えるのでよろぴこ。
フライヤー(チラシ)は勿論、ここのエコ野郎11760によるもの。エコが失われた廃墟っぽいイメージの横浜・川崎の、つもり。(力不足)

さあみんな、今日もサタデー ナイト フィーバー!
ダンシン オールナイッ!

つま先を踏まずにチークダンス踊ってくれる人は↓ 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。