2005-04-05 01:03:24

Cigar Barで時を吸う

テーマ:HIDE-OUT/隠れ家
cigar

先日、行って来ました。「CIGAR BAR」@渋谷。
アメブロが工事中だったので、書きそびれたので、ここでお披露目。
 
なんというか、葉巻は「時間を吸う」という意味があるらしい。
 
今まで無駄に時間を吸いすぎて、こんな人間になってしまったが、あえて吸っちゃうのが人生最大の贅沢! 1本6000円と、違う意味でも贅沢だが・・・

その一本が終わるまでに、30分ほどかかる。その間、会話を楽しむのだ。
煙を吸い込むこともなく、吐き出す・・・
 
これ即ち「エコロジッ!」 (自分にとってのエゴロジッ)
 
毎日行く必要もないけど、行けるはずもないけど・・・考えごとをしに行くには良いかもね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-04 00:50:34

駄菓子屋バー ~僕らの秘密基地~

テーマ:HIDE-OUT/隠れ家

 

dagashi

駄菓子を久々に、食べまくった。

池袋の駄菓子屋バーってとこに行った。(恵比寿にもあるが、関係性は不明)
それにしても、「僕らの秘密基地」とは、良い響きだ。小学校の裏山を思い出す。

チャージ料で500円取られるが、駄菓子を食べ放題!
もとを取ろうとすると、うまい棒50本!!正直、きつい。
(もちろん、他にも色々あるし・・・よっちゃんいかなんて、当たり付きだし・・・でも付かなくて良いって、食えないってそんなに。)
でも、ご飯、つまみ、お酒もあるから、本当に僕らの秘密基地なのだ。

ただ、気になった事が一つある。

店員さんのガタイの良さ。二人とも良すぎ・・・、実はココは彼ら(僕ら)の秘密基地なんじゃないかと、我々なんかが踏み入れてはいけない、秘密の花園なのではないか・・・と背中がゾッとする想像をしてしまった。

まあ、それ以外はBGMも古くて良かったし。
たまには、駄菓子を堪能しながら、思い出に浸るのも良いんじゃない!?
さあ、小学校の頃のダチでも誘って、レッツ袋で駄菓子へゴー!

※アクセス方法:ブクロの駅から、サンシャイン方面にひたすら、スキップ。ハンズが見えてきたら、要注意。左にタバコの自販がある交差点を、右に小走り。洋服屋の黒人を交わして、右にファミマが見えたら、もう目の前だ!


お得なクーポンげっちゅ。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2004-10-03 21:48:16

渋谷のOXYGEN BAR

テーマ:HIDE-OUT/隠れ家
昨日久々に前のバイト先のCLUBに顔を出した。そこの社長、マネージャー達と話ていたら、渋谷唯一の?OXYGEN BAR「NEO」を宣伝しろと・・・

でも本当に良い雰囲気なので紹介しちゃいます。音も映像も有りで貸切もできるんだって!(CYBERから徒歩3分)

日ごろ、オフィスで息苦しい方
新鮮な酸素、おいしいカクテルありますよ。

女の子を連れて、クールに口説きたい方
新鮮な酸素も、近くにラブホもありますよ。

ECOな方
新鮮な酸素だけで十分ですよね。

幹事で困ってるネット系会社員さま、お得な11760パックをご用意しておりますので(冗談抜きで)ご相談こちらまでお気軽に↓
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。