2005-11-14 01:28:23

NUJABES "Modal Soul"

テーマ:MUSIC/音楽
アーティスト:NUJABES
アルバム:Modal Soul-2nd Chapter Of Metaphorical Music=

最後の7発目はやっぱ、これ。

最後の晩餐。


心地よすぎ。

日本と外人のハーフみたいな・・・感じだしね。


きっと、誰もがイケル。

こんだけ、連続でやっても、間違いなくイケル。


言葉でどうこうより、とにかく、感じてちょ。


以上、本日7連チャン。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-14 01:15:27

GIPPER "MELODYMAN"

テーマ:MUSIC/音楽
アーティスト:GIPPER
アルバム名:MELODYMAN

6発目は日本人続きで、もう一発。

ここまでくると、アマゾンで画像がおっついてない・・・まだUPされてねぇ。


本当に6発ぐらいやっちゃいそうな、珍獣系だけど、

日本語ラップのスキルはヤバ過ぎる。

(勝手に5本の指が・・・指に入ると思ってる)

BENNIE-Kと一緒にやってる、Puppy Love pt.2ってのも最高に気持ちよい。

(最近出た、BENNIE-Kのアルバム8曲目にも入ってるし、前から一緒にやってる)


ダチんこの中で一番の出世頭で、ディックヘッド?で気持ちいの「かしら」?


これからの最強伝説に期待。

GIPPER
GIP’ROCK
BENNIE K, Diggy-MO’, Mine-Chang, シーモネーター, GIPPER, FUEKISS!!, HAMMER, Def Tech, Must
ザ・ベニーケー・ショウ
BENNIE K, m-flo
Japana-rhythm
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-14 01:09:03

Ken Yokoyama ”Nothin' But Sausage”

テーマ:MUSIC/音楽
アーティスト:Ken Yokoyama
アルバム名:Nothin' But Sausage

5発も続けりゃ、マンネリ化してダレル。

あんた、誰?って言われ兼ねない。


もし、そう、言われたら?


俺はこう、叫ぶ!


「ソーセージ以外のナニモノでもない。」


そう、そう。

時にはこんな、ノリも大好きなんだよね。

おいらの、テーマ曲の「上を向いて歩こう」がカバーされてて、最高でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-14 00:46:31

Black Eyed Peas

テーマ:MUSIC/音楽
アーティスト:Black Eyed Peas
アルバム名:Monkey Business

よっしゃ、4発目。

Pump It を聞きながら、腰を振る。

パルプフィクションを思い出し、ツイスト、ツイスト。

もう、腰がガクガク。

でも、Feel It を聞きながら、頑張って感じる。

まだいける?


嘘をつくな!(Don't Lieって曲)


いや、マジ。

いくッ!イッた。(Gone Goingって曲で・・・)


このギターの音ってば、なんか良いね。

前のエロファンク・・・もとい、エレファンクってアルバムも良かったけど、

今回も良いよ。


昔はこんな・・・なのに・・・やるねぇ↓

これじゃ、いけねぇけどなぁ。

Black Eyed Peas
Bridging the Gap
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-14 00:31:04

Othello

テーマ:MUSIC/音楽
アーティスト:Othello
アルバム名:Elevator Music
よっしゃ、3発目。

そろそろ、擦れて痛くなってきたけど、まだまだ、頑張れる。

今度はちょっと、地下に潜った感じの、ネクラじゃないよ、アングラ系。

オセロだけど、コンビじゃないよ、女じゃないよ。

だって、顔はバングラ系(バングラディッシュ)。

でも、OrganicとElevator Musicなんて、オシャレな系。

彼の一枚目のアルバムは・・・なぜか、家にジャケだけあって、誰かに拉致られた。

一枚目も良かったよ↓

アーティスト:Othello & The Hipknotics
アルバム名:Classic
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-14 00:18:12

Kanye West

テーマ:MUSIC/音楽
アーティスト:Kanye West
アルバム名:The College Dropout

よっしゃ、時間がないぜ。今日は日曜日。

ジャンジャン行くぜ!2発目。

行っていい「かに」・・・?


ウェッサイ、のカニー、蟹じゃないよ、カニーだよ。

なんか、今日はくっだらない、言葉の連発で・・・


お気に入りはFamily Businessってやつかね。

Through The WireやAll Falls Downってな曲も、なんか良いんじゃん。


とにかく、聴き易いんじゃないかに?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-14 00:04:28

Speech

テーマ:MUSIC/音楽
アーティスト:Speech
アルバム名:Vagabond

俺に・・・歌わせろ!もとい、俺にスピーチさせろ!

OK、今日は怒涛のCD紹介、7連チャン!


衝動買いが、何ぼのもんじゃ焼き。

寒いのは、財布と気温だけじゃないぜ。

この場がフリーズ。


寒いぜ、プリーズ!取ってくれ、俺のブリーフ・・・


まずは、暖かくしてくれる、こんなCDはいかがっすかぁ?


Speechの新しいアルバム。

1曲目のBraided Hairから、すでに気持ち良い。

頭っから、足の指の先まで、気持ち良いの。このアルバム。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-06 12:14:17

Pete Philly

テーマ:MUSIC/音楽
Pete Philly
Mindstate
Pete Philly
Mindstate

なぜ2枚?

特に意味はないけど、ジャケが良いっしょ。

ってことで、久々に勝手に音楽紹介の時間だい。

アングラ系なHIPHOPで期待大!


ちょっと、暗めだけど、GratefulとかEagerって曲なんて

スローなフローが心地良い。


曇りがちな、今日なんかに持って来い。

Relievedって曲なんかも最高で、昼間っから、酒、持って来い。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-15 00:43:33

Handcuts Records

テーマ:MUSIC/音楽

handcuts
出た、出た。

めんどくさい病、なんとOH!チャクにも、コンピの紹介。
って言っても、やべぇから。許してください。

イイモンを見ると、鼻から血がでるように。
ハンドをカットすると、流血して、身体軽くなって、マジ飛べる。
ちなみに、ぼかぁ、献血するとテンション高くなる。チョコレートとか10分の休憩とか、いらねぇ。
そんな・・・どんな?献血並の・・・Handcutsなレコード会社が出している

Handcuts records present 「First Collection」

やば過ぎて、amazonにも画像が用意されてない、始末・・・
なんで、勝手にCDの写真とって、かつ、勝手にアレンジ(左側)して、ご紹介。

参加アーティスト:O.C., ベイビー・シャム, アグリー・ダックリング, フォーカス, ステフ・ポケッツ, タイム・マシーン, コンセクエンス, カニエ・ウェスト

前回紹介した、ステフも入ってるし、このhandcuts records の奴らは、基本的に、かっくいい。Phocus、Kanye West、とかTime machineとかは、それぞれのアルバムも心地良いし、万人ウケすんじゃねぇかい。

そんな感じで、今宵もハンドをカットして、流れる音と流れる血!

朝は人一倍、貧血街道まっしぐら・・・朝とか、リームー(っむり)。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-10 22:54:04

Steph Pockets

テーマ:MUSIC/音楽

久々にMUSIC野郎、威一郎が聞いてるんであろう、 CDを勝手に紹介するんだろう。
1枚目のアルバムがヒットした、

ステフ・ポケッツ [Steph Pockets] の待望の2枚目 「flowers

何を隠そう、あの意外と大なボブ・サップ・・・もとい、偉大なボブ・マーリーの娘さんなのだ。
しかも、正妻の・・・ちなみに、息子はジギー・マーリーでCDも出してる。
決して、マギー・シンジではないし、手品はしない。

Steph Pocketsが、5歳の時にボブが亡くなっているらしいが、
レゲエ、ソウル、ヒップホップをさらっと、ブレンドする、
ミュージック、サラブレンド。もとい、サラブレッド。サラとフレンド?かどうかは・・・謎。
とにかく、親父のポジティブバイブを、だいぶ、引継いでるよ、娘さん!!

今回はサマーソニックとか、クラブエイジア(元バイト先)でライブしてたみたいですが、
実はあれ、クラブの元先輩が、呼んだらしい。
バッタリ再会したら、そんな事を言ってた。・・・頑張ってるなぁ。

ライブも誘われたんだけど、仕事でいけなかった・・・
行きたかったなぁ・・・マジーで。

せめて、CDでも良いから聴きましょう!

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。