のんびりした日曜日を過ごしています.

たまっていた未掲載の写真を整理していました.
わんこスナップがあるので載せておきます~


数日前の夜のレイちゃん.
誕生日の日です.

いつもはドッグフードを食べています.
わんこの栄養管理は人間のと違うし、間違っては嫌なので市販のフードのみにしています.
たま~に果物や、パンを焼いた時にはひとかけらだけ味見にあげたりしますが.

でも、この間の誕生日には手作りのわんこ食にしてみました.

パプリカとトマトを軟らかく煮込んで、鶏胸肉と豆乳を加えてさらに煮る.
片栗粉でとろみをつけました.
味付けは無しです.


こんなのでいいんだろうか?
食べてくれるかな?


うん、すごい勢いで食べてますハート




お誕生日のごちそう、気に入りましたか?
良かった!









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  
私のレシピでは、素材のうまみを引き出すため、
コンソメやブイヨン、粉末出汁は使いません. 
ほとんど塩だけで、ときどき酒やワイン、醤油を加えます.


ランキングに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!

人気ブログランキングにほんブログ村レシピブログ
 ブログランキング・にほんブログ村へ  



ハート1週間の検証シリーズ、8/5-118/12-18アップしています.


ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック! 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハート今週のおすすめです!(ジブリの再現レシピもあります)


ハート今週のパンとお菓子です!


ハート今週の科学ネタです(塩麹の顕微鏡写真と野菜の50℃洗い)


ハート今週のわんこです