おはようございます!

今朝も相変わらずの快晴です.
この時間ですでに結構暑い・・・

最近、ちょっと夜型にシフトしていていけません.
明日あたりから改善しなければ.

昨夜は、きてぃママさんから頂いた型を使って食パンを焼きましたふんわりハート
いつものスリム食パンと違って、中が厚いのでうまく焼けるかな~って心配でしたが~ちゃんと焼けました!

ほんのりオレンジ風味の食パンです.
オレンジマーマレードとプルーンを乗せて、モーニングプレートにしました.





食パンの全貌はこちらウインク



部分的にひしゃげたけど、次回の課題です.
オレンジは本当にほのかに風味を感じる程度.
でも、全体に薄いイエローで見た目はいいかな.



あとはベーコンとベビーリーフを添えました.
こんな風に置いておいて・・・



飲み物は好きなものを.
私はコーヒー.

主人も同じくでした.



食パンレシピは後程書きますね.






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  
私のレシピでは、素材のうまみを引き出すため、
コンソメやブイヨン、粉末出汁は使いません. 
ほとんど塩だけで、ときどき酒やワイン、醤油を加えます.



ランキングに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングにほんブログ村レシピブログ
 ブログランキング・にほんブログ村へ  




ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック! 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハート今週のおすすめです!



ハート今週のお菓子です!


ハート今週のパンです


ハート今週のわんこです 



ハートお昼ごはんレシピリストを作りました.こちら
写真を整理するまではこちらから

ハートわんこの写真コレクションを作りました.
Part1はこちらPart2はこちら.