ビジネスで一番邪魔になるのは自分だし

頼生きで一番邪魔になるのも自分だよ。

 

 

 

自分とは

「私がこうしたい」

「私がこうなりたい」

「私が評価されたい」

「私が豊かになりたい」

こうゆう意識のこと。

 

 

 

そんなん言いながら、私も思いっきりそうゆう考えだったので、気持ちがわかるし

 

 

 

むしろ、「私、私、私」でやってみて、楽しくないし、うまくいかないを経験して、「私」というものを手放したのですが。

 

 

 

そしたら、とんでもない波に乗ったサーフィン

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は意識が高くて、仕事も恋愛もどっちも充実させたい!って方だと思うので伝えたいおーっ!

 

 

 

「私がこうしたい」

「私がこうなりたい」

「私が評価されたい」

「私が豊かになりたい」

これ、あなたじゃないですから。

 

 

 

それが私の本音のように感じるし

あたかも心の声のように感じちゃうけど!

違うのーーー笑い泣き

 

 

 

それ、あなたじゃないから。

エゴだから。

 

 

 

だから、そのまま進んでも破滅に向かう笑い泣き笑い泣き

 

 

 

だから今、あなたが「私」って感じている意識はエゴかもしれないってこと、知っておいて欲しいのです。

 

 

 


 

 

「本当の私」という意識が別にあってね、最初は小さーーーい声なんですよ。

 

 

 

薄ーーーーい意識なの。

朝起きたら、夢って忘れちゃうじゃないですか?

あんな感じ。

たまにふっと感じられる程度。

 

 

 

今までも仕事に没頭した時とか、ふっと感じることがあって、涙が溢れるような感覚になったのだけど、その正体がわからなくて・・・

 

 

 

でも頼生きを始めて

「誰かの役に立ったとき」

「みんなと分かち合えたとき」

「頼って、頼られて《自分》という境界線がなくなったとき」

に何度も何度も同じ感覚に触れられることに気づいたの。

 

 

 

胸の奥がフワッと暖かくなる感じ。

いつでもそこに戻れるようになりました。

 

 

 

これが「本当の私」だったです。

 

 

 

「本当の私」と繋がれば繋がるほど、拡大が止まらなくなった。

 

 

 

 

 

 

なかなか現実が変わらなかったり、心がずっと苦しい人は

 

 

 

エゴ本当の私を行ったりきたりしていて

(みんなそうなのだけど)

その違いがわかっていない人なのだと思います。

 

 

 

まずはどっちの声か気づけるようになりましょドキドキ

 

 

 

昨日の戦略でも

「統合しないと上手くいかない理由」

というテーマがありまして

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりそうだよねぇ・・・

と思った私です。

 

 

 

統合=インテグレートです。

 

 

 

戦略とインテグレート塾の両方に参加してくれた方ならわかると思うのですが、ゆきさんがまっっったく同じこと言っててウケた爆笑

 

 

 

私はインテグレートしてから、ようやく本当の意味で、ビジネスや仕事を楽しめるようになったので

 

 

 

私は私一人のちっぽけな存在ではなく、世界そのものだと腑に落ちたので

 

 

 

人生って、すごい可能性だらけ!て気付けるようになったのです。

 

 

 

毎日がドキドキワクワクになるよお願いドキドキ

 

 

 

インテグレートした生き方は、起業家はもちろん会社員の方にもすっごくオススメキラキラ

 

 

 

てか、次元上昇には必須の意識。

まもなく、目覚めた人々のスタンダートの生き方になりますよん流れ星キラキラ

 

 

 

【おすすめ記事】

そろそろ本気でビジネスを始めよう

流れに乗るって簡単なことだった!!

頼れない人はインテグレートしよう♡

ポンコツ女子が豊かになるための6つのステップ

「頼生き」の極意♡内側から外側をひっくり返そう

次元上昇の「今」やってはいけないことリスト

自分のエネルギーを最大化せよ♡

新しい成功法則はエゴのインテグレート力

なんでポンコツになるか?なんで頼って生きるのか?

私を変えずに世界を変える

ポンコツ女子の成功法則

超簡単♡人生をイージーモードに変える方法

意識を変えると周りが神になる

チョロく生きることに許可!♡

ポンコツは好きなことすらしんどくなるから♡

ポンコツ女子が起業したら、グータラな心地よさに浸りがちな件

 

 

 

ラブラブ新しいメルマガ始めました!

「頼るチカラ」ポンコツ女子が夢を叶えるリアルを書いています♡

初月無料です

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

ラブラブヤマユカ♡オフィシャルインスタグラム

マインドメッセージとライフスタイル公開中♡こちらから