ヤマユカです♡

 

はじめましての方はこちら

 

《プロフィール》

 

 

 

好きなことなはずなのに

 

確かにやりたいと思ったのに

 

なぜだか、だんだん辛くなってきた・・・

 

ってあるよね。

 

 

image

(これは仕事中。ミルクに邪魔されているところw)

 

 

私もよくあるのです。

 

 

 

確かにワクワクしたのに

 

今もやりたい気持ちはあるのに

 

何でこんなに苦しいの!と思う。

 

 

 

時間が経つほど、その気持ちは大きくなって

 

結局、踏み出すことすらできなかったり

 

タイミングを逃したり・・・

 

そんなことが多すぎる。

 

 

 

最近だと

 

新しく始めようとしているメルマガがそれになってたし!w

 

 

 

「頼って生きる♡」に特化したメルマガを始めようと思ってるの。

 

 

 

文章書くことも好きだし

 

やりたい!って思ったのに

 

 

 

勝手にしんどくなる

 

この脳内よ・・・もう。涙

 

 

 

よーーーくわかったんだけど!

 

「こうやるべき」と型にハマりすぎ。

 

「ちゃんとやろう」と思いすぎ。

 

 

 

ポンコツなくせに自分に厳しい。

 

身の程知らず。w

 

 

 

その結果、何もできないまま自滅。

 

 

 

こうゆうことって

 

めっちゃ多くないーーー?!

 

 

 

 

こんなに脳内が厳しかったら

 

好きなことすら好きじゃなくなるし

 

ワクワクすら消え失せるわ!

 

って心底思ったよ。

 

 

 

好きなことは好きでいたいし

 

やりたいことには挑戦したい。

 

 

 

そのために

 

少しずつ脳内を変えることにしました!

 

 

 

完璧よりも大事なことは

 

自分が楽にできること。

 

 

image

 

 

「ちゃんと書こう!」よりも

 

「話すように書こう!」が楽なので

 

そちらにシフト。

 

 

 

「一人でやる」よりも

 

「仲間とやる」が断然楽しいので

 

アシスタントにも一緒にコラム書いてもらうようにお願いした♡

 

 

 

そして、ずっと続けようとか

 

そんな決意も捨てました。

 

しんどくなったらやめます。w

 

 

 

脳内を変えたら

 

準備が一気に進んだじゃないかーーー!!!♡

 

 

 

今までは、苦しくても

 

奮い立たせて頑張っていたことが

 

すごく多くて

 

 

 

でもポンコツと認めた今

 

「頼って生きる」と決めた今

 

気持ちを押し殺して頑張ることは選ばない。

 

 

 

どうすれば楽になるか自分を丁寧に見ること

 

「頼る」という勇気を出すこと

 

自分を甘やかすことを頑張ってます♡

 

 

 

ヤマユカの音声で学べる!♡

マインド・スピリチュアルの完全リアルトーク!

image

《詳細・お申し込みはこちら》