昨日は、新しい講座をパワポに落とすために

 

ラボメンバーが我が家に来てくれたよ。

 

 

 

焼肉弁当まで買ってきてくれて

 

ありがとうお願いドキドキ

 

 

 

猫らとも相性が良く

 

我が家は居心地がよかったみたいで

 

8時間いたよ。

(旦那っちが帰宅して終了した。w)

 

 

 

しかも、旦那っちのことを

 

イケメンだと何回も言ってくれて

 

 

 

喜んでましたニヒヒ

 

ありがとうドキドキ

 

 

そしていよいよ「頼生き」

 

体系的に落とし込めてきたぁーーーーお願いお願いお願いお願いドキドキ

 

 

 

「ポンコツ女子のためのインテグレート塾」

 

なるものを開催しようと思うのだけど

 

どうかなはてなマークはてなマーク照れ

 

 

image

 

 

さらっとオンラインで2日間とかでパー

 

早く取り入れて、そっこう使って欲しい!!ニヒヒ

 

 

 

向井ゆきさんに相談しながら(ほぼやってもらいながら)

 

作ったのですでにクオリティ高いですラブ

 

うき。

 

 

 

step1 頼生きに必要なのは自己価値と自分のポジションの理解

  >>頼れない人は自己価値が低い!

  >>何もない自分でどこまで受け取れる?

  >>自己価値を上げて自分のポジションを楽しもう!

 

 

 

step2 好き・嫌いの細分化

  >>自分の好きと嫌いを洗い出す

  >>その理由を言語化する

  >>工夫するのか?頼るものか?

 

 

 

step3 頼る人・コトを決める

 >>旦那・ゆるあま社長に頼った赤裸々話

 >>9割叶う頼み方

 

 

 

step4 頼るための手放し=インテグレート!!!

 >>インテグレートは新しい地球の新ルール 

 >>憧れ・理想のインテグレート

   >>頼るときの葛藤のインテグレート

 >>エネルギーレベルで軽くなるインテグレートワーク

 

 

 

step5 ポジションを見つけよう

 >>ポジションを見つけるまでヤマユカがしたことすべて

 >>やりたい!より大切なこと

 >>この反応が私のポジションを示すサイン

 

 

 

step6 ポジションの確立!

 >>ポジションを見つけたら起こりがちなこと

 >>ポンコツ女子を認めてポジションをどんな人・場所でも発揮しよう!

 

 

 

 

めっちゃいい感じじゃない!?笑い泣きドキドキ

 

 

 

怪しい宇宙の話も入れたいし

 

現実的に実践できる方法論も入れたい。

 

 

 

どっちも大事やん。

 

だから、これからさらに追加したり詰めていこうと思ってる。

 

 

 

昨日もラボメンバーに頼生きのステップを説明していたら

 

「頼生きを勘違いしてた」とか

 

「病んでるだけじゃないんですね」とか

 

「昼寝してるだけじゃダメですね」とか 

 

言ってて

 

 

 

私、昼寝してるけどね真顔

 

病んでるけどね。

 

 

 

好きなことしかしてないけどね

 

苦手は全部頼んでいるけどね。

 

 

image

 

でも多くの人と頭の中が違うはずなので

 

それを合わすことがまじ重要パー

 

 

 

何でもそうだけど

 

人は無意識に生きていると

 

聞きたいことした聞かないし

 

見たいものしか見ないので

 

 

 

真意を知りたい

 

本質を知りたい

 

周波数を合わせたい

 

と思うことが重要だよ。

 

 

 

そしたら、本当に伝えたいことを受け取れる。

 

本質を理解できますドキドキ

 

 

 

ポンコツ女子って開き直ることじゃないし

 

頼めば願いは通るわけじゃない

 

自分のポジションにもなかなか気づけなかったりするので

 

 

 

頼生きするためには

 

どのステップを踏めばいいのか知れると

 

楽チンに落とし込めると思うドキドキ

 

 

image

 

 

地球の次元上昇と共に

 

社会のルールが猛スピードで変わってきて

 

 

 

これからはみんなで豊かになる

 

共同創造がキーワードです。

 

自己価値も大事ねドキドキ

 

 

 

そのためには一人で抱えていては間違いなく縮小するし

 

何にもしていなければどんどん孤立する。

 

 

 

だからこそ、新しい地球の成功法則として

 

頼生きを取り入れてもらえれたら

 

生きやすくなると思います。

 

 

 

なぜなら高次元のルールに適用しまくっているから真顔ドキドキ

 

 

 

リリースはいつ頃がいいかまだ決めてないよ〜

 

とりあえず完成まで頑張りまーすゲラゲラ

 

 

 

みんなで周波数軽くしていこうね。

 

いえいチョキラブラブ

 

 

 

【おすすめ記事】

頼れない人はインテグレートしよう♡

「頼生き」の極意♡内側から外側をひっくり返そう

なんでポンコツになるか?なんで頼って生きるのか?

私を変えずに世界を変える

ポンコツ女子の成功法則

超簡単♡人生をイージーモードに変える方法

意識を変えると周りが神になる

チョロく生きることに許可!♡

ポンコツは好きなことすらしんどくなるから♡

ポンコツ女子が起業したら、グータラな心地よさに浸りがちな件

 

 

 

新しいメルマガ始めました!

「頼るチカラ」ポンコツ女子が夢を叶えるリアルを書いています♡

初月無料です

image

《ご登録はこちらから》