ヤマユカです。

 

初めましての方はこちら。

 

《プロフィール》

《頼って生きるとは?》

 

 

 

私は最近

 

人生をイージーモードに設定しました。

 

 

image

 

 

イージーモードに変えた途端

 

喜ばれ、認められ、評価されるという

 

美味し過ぎる展開のオンパレード。

 

 

 

昼寝して起きたら

 

嬉しい知らせがメッセージに届いていたり

 

世間話から大きなチャンスが舞い込んだり

 

そんな生活。

 

 

 

一言で言うと、チョロい。

さすがイージーモード。

 

さらに言うなら、楽しすぎる。

 

 

 

イージーモードに変えて1ヶ月ぐらいで

 

あっという間に長年の夢も現実にチラついてくる始末なんだもん。

 

 

 

なにこれ?

 

今までの頑張り、何だった?

 

と笑らけてくる。

 

 

 

まぁ、ズレた頑張りしてんなーってことぐらい

 

私もわかっていたけれど。

 

 

image

 

 

どうやってイージーモードに変えるかって?

 

 

 

自分が簡単に成功できる方法を選ぶの。

 

一番ズルい方法を選ぶだけだよ♡

 

 

 

さらに言うなら

 

そこからも嫌なことはとことんしなくて

 

自分の楽チンを事細かくリクエストしていくのだ。

 

 

 

ズルい上に、ゲスいの♡

 

 

 

怖いでしょーーー!!!

 

ゾワゾワするし、そんなんでうまくいくはずないとも思うよね。

 

 

 

そ・れ・を!

 

インテグレートしてくださいませ♡

 

 

 

私はと言うとね・・・

 

仕切らず、背負わず、頑張らず、気をきかすこともやめました。

(全部、苦しくなるから。)

 

 

 

降ってきた言葉をそのタイミングで降ろす

 

それだけをしてる。

 

それが楽で幸せだから。

 

 

 

そしたら、とんでもなく喜ばれて

 

褒められて、ポテンシャルに驚かれたのだけど!!!

 

 

image

 

 

本人まったく自覚なし。w

 

まぁ、それが私の才能ってことだ。

 

 

 

あなたも一番ズルいレールの上で

 

幸せで楽チンなことだけしてください。

 

そしたら、自動的に才能も開花します。

 

 

 

出てきたものはインテグレートで♡

 

簡単すぎてやばいね。

 

 

 

ブレアの新規メンバー募集は昨日で終了しました。

 

お申し込みしてくださった方、よろしくね〜♡