ヤマユカです。

 

初めましての方はこちら。

 

《プロフィール》

《頼って生きるとは?》

 

 

 

毎日、ブログ書いていたり

 

気まぐれでサービスを出してみたり

 

自分の心地よいレベルの行動をしていても

 

望む場所には行けないよね。

 

 

 

心地よいことってずっとできるんだよね。

 

私にとってはブログはもうルーティンで楽チンだし。

 

 

 

そして、今までもやったことあるような

 

サービスを出しても、恐怖は感じない。

 

だから安心してできる♡

 

 

 

でも、その安心感に浸っていたわ・・・

 

 

 

知らぬ間に衰退していて

 

あ!何か違う!って

 

私はコロナで気づいてしまったショボーン

 

 

 

だからと言って

 

自分で切り開く力なんてないから

 

 

 

そこで私は他人に力を借りる

 

という選択をした。

 

 

 

今や、いろんな人を巻き込んできて

 

他力の威力がスゴ過ぎて

 

 

 

「や、やばいことになってしまった・・・」と思っています笑い泣き

 

 

image

 

 

ポン女の皆さま、ブレイクスルーって体験したことある?

 

 

 

一瞬で違うステージに行くこと。

 

私は何度かあります。

 

 

 

すべて他人の力で強制的に笑い泣き

 

 

 

だから私は

 

流れに乗るとか

 

うまくいくって

 

 

 

すごく簡単で一瞬のことなんだってことは

 

体感として知っていて

 

 

 

だからこそ

 

ポンコツの私が心地よいと感じる毎日は

 

 

 

ただのグータラでしかなくて

 

まぁ、その先は何も叶わないってこともわかった。w

 

 

 

ポンコツ女子は

 

頼らず生きたら衰退します。

 

 

 

名言!笑い泣き

 

 

image

 

 

ポン女は一人でコツコツ

 

心地よいことだけを意識していては

 

ブレイクスルーはしない。

 

 

 

誰かになろうと

 

違うポジションを目指しても

 

ブレイクスルーはしないし

 

 

 

もちろん

 

一人で焦って、苦手なことにエネルギー注いでも

 

ブレイクスルーはない。

 

 

 

これはまじ。

 

 

 

できないことは力を借りないとダメだ。

 

 

 

自分がピタッとハマるポジションを見つけること

 

軽くやれる環境を見つけることがポイントだなお願い

 

 

 

ポンコツ女子は

 

日常のグータラに流されて

 

自分の欲をなかったことにしがちだけど

(今も幸せだし、いーよね♡って思おうとする)

 

 

 

それは違う。

 

それって諦めじゃん。

 

ポンコツは願いを叶えられないってことになるじゃん。

 

 

 

必要なのは努力じゃなくて

 

恐怖を越えることだったんだ。

 

 

 

私は、昨日の戦略ミーティングの恐怖を引きずっています。

 

一晩寝てもズーンとしてる。

 

 

 

昼まで寝てもズーンとしてる。

 

 

 

頼るの威力がスゴ過ぎて

 

まじで変化についていけない笑い泣き

 

 

 

【おすすめ記事】

頼れない人はインテグレートしよう♡

「頼生き」の極意♡内側から外側をひっくり返そう

なんでポンコツになるか?なんで頼って生きるのか?

私を変えずに世界を変える

ポンコツ女子の成功法則

超簡単♡人生をイージーモードに変える方法

意識を変えると周りが神になる

チョロく生きることに許可!♡

ポンコツは好きなことすらしんどくなるから♡

 

 

 

新しいメルマガ始めました!

「頼るチカラ」ポンコツ女子が夢を叶えるリアルを書いています♡

初月無料です

image

《ご登録はこちらから》